日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

リリアン ハマナカ はしもとあやの先生 ピンク フランスパン セラムン 千島桜 柚子 ゆめぴりか ブルーインパルス 銀杏 ジャン・ポール・エヴァン フュージング ハルくん ショコラティエ Lizbeth見本帳111-120 パン屋めぐり rizbeth ミケさんコースター 年輪 UVレジン リズベス  三國万里子 ウール刺繍 生チョコクロワッサン なかしましほ 桜2012 じゅんじゅんさん 銀粘土 ほぼ日 さっぱち ストルバイト結石 スパイラルソックス コラボ スーパームーン タンザニア紅茶 東京焼きマカロンショコラ 消しゴムはんこ ねこタワー 白樺水 編み物 おりぃぶさん コテツ 加湿器 ロールケーキ Lizbeth見本帳100-110 エレポット オープン プリクションダイエットマルチケア ピクルス カツゲン 初病院 そらまめさん カクテルハート はらドーナッツ シフォンケーキ エントリー締め切り イチョウ並木 梅酒 ヒルズ 万年筆 UchiCafe 勉強会2011作品展 永谷園生姜部 タミイボタン ハーダンガー PASEO ノールビンドニング デリカビーズ カレー粉 リバッチ ロールキャベツ 調味料マニア ベーグル フレンチリリアン ビーズママ 小樽 お雑煮 チゲ ル・プティ・ブーレ シトラス ガリレオ温度計 タブレット端末 ごぼうスープ あとりえシシカス 裂き織り ニードルポイント カーテン マフラー 円座 モレッティ トマト煮込み ホタテ干し貝柱 多肉植物 タッセル 米粉 紙バンド スマイルビスケット アナンさん 変味ペプシ2011 初雪クイズ2011 カルトナージュ あみもの 北海道牛乳パン オヤ ビーズ織り 華麗 燻製 頂き物 ハゲ ケロリン桶 花結び 豆パン ケロロ軍曹 病院 お汁粉 ライ麦 チキントマト煮込み アイシングクッキー 圧力鍋 お留守番 ズゴックとうふ 自家製梅酒 じゃがいも グリーンスムージー 赤フン 東京ばな奈キャラメル味 羊毛フェルト 当選者発表 刺しゅう タティング ハムスター 皆既月食 おしどり パネマ いももち どんぐり 北海道大学 パン オールドシェイル グテ コラージュ ステンドグラス Lizbeth パンの缶詰め Couturier 手作り石鹸 たえさん バッグハンガー 1人鍋 さっぽろ雪まつり マーガレット シャドークイーン 炊き込みご飯 モンタボー オーバルニットルーム こぎん刺し セーラームーン 幸福のチョコレート2012 セレクトマーケット ココナッツミルクプリン デコパージュ フェリシモ ジョアン 歯医者 パオロボトーニ ミルフィオリ たみいぼたん 雑貨市 リラックマ 部分日食 ビーズステッチ ドルチェグスト ケストラーさん そらまめくん 生姜 ベルンド・ケストラー いちご編み キャンドル 手作りパン PEPSI ロイズ 花編み 航空祭 六花亭 赤福 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
お部屋バトン
Category: 雑記  

今日は、レイちゃんの動画。。。と思ってたのですが

先に、コチラをアップします~。



rinrin*house』の、ぽっぽさんよりバトンを受け取りました。

お部屋バトンです。



では、さっそくレッツゴー!



あなたは実家?それとも1人暮らし?



1人暮らし+ハム2匹+インコ一羽です。



あなたの部屋に写真はありますか?



こないだまでは、写真立てはありませんでしたが

今は、カケルさんの写真があります。



あなたの部屋の壁に何か掛かってる?



掛かってる。。。貼ってるのもある・・・。どっちかなぁ~。



掛かってるのは、ジグソーパズル・カレンダー・

天野喜孝先生直筆のイラスト入りサイン額

ロード・オブ・ザ・リング(王の帰還)のアラゴルンの

特大ポスター(フレームに入れて飾ってます(≧∇≦)キャ)



貼ってあるのもポスター。こちらはカーク・レイナート。

癒し系な作家さん。



あなたの部屋にはぬいぐるみはありますか?



実は結構あります。ポケモンの1/1ニャース・1/1マリル

おき場所に困っている、等身大バックスバニー(身長1mはある・・・( ̄Д ̄;;)

UFOキャッチャーで取った、くまプーのティガー(パイル生地でふわふわ♪)

ポストペットのモモさん・どこでもいっしょのトロ・魔女宅のジジ

後輩から貰った生茶パンダパペット(クリスマスバージョン)

某ゲームのキャラクター(4個)・プライズ品のたれパンダ(ウエスタンバージョン)

ゆみっぺさん製作の凛ちゃん・自作のチェレスタ 等など・・・・。



ありすぎです(;´Д`A ``` 



あなたの部屋には漫画はありますか?



腐るほど・・・(;´Д`A ```

コミックだけでざっと、300冊はあるかと・・・。

それと別に小説やゲームの攻略本・・・・。

手芸本に料理本、結構毎月買っちゃう

おしゃれ工房のテキスト・・・。

整理しなきゃと思いつつ、増える一方です(@Д@;



あなたの部屋にある機械は?



これが一番大変・・・。1人暮らしなのに生活家電が

沢山・・・。機械好きな物で・・・(^▽^;)



居間:テレビ・ビデオデッキ・CSチューナー・ミニコンポ

電話・パソコン・プリンター・スキャナ

ゲーム機色々(Newファミコン・スーパーファミコン

PCエンジンDuo-R・セガサターン・プレイステーション

ニンテンドー64・ドリームキャスト・プレイステーション2

ゲームキューブ・ゲームボーイポケット・ゲームギア

ワンダースワン・ゲームボーイアドバンス・ニンテンドーDS

ゲームボーイミクロ)たぶん漏れは無いはず・・・。

この14年でこれだけ買ったんですねぇ・・。

我ながら凄いです(-_-;)

そして、最近Newフェイスが。ミシン買いました(*^▽^*)

後、ブロードバンドルーターが増える予定♪



台所:電子レンジトースター・電気オーブン・フードプロセッサ

ミキサー&ミルサー・炊飯器・ハンドミキサー

後なんかあったかな・・・?

電子レンジスチームオーブン。明日買いに行って来ます♪

食パンが焼けなくなるので、トースターも買わなくっちゃね。



あなたの部屋でこれだけは人には負けない!て言うのは?



あはは(^^;) これは、これしかありません。

汚い。物が多い。



寝る時に周りに必ず置く物は?



携帯とDS。



やっぱり、携帯を目覚ましにしてる人は多いのかな?

携帯を買ってからは、もっぱら利用してます。

DSは寝る前に布団の中で、遊ぶのが日課になってます。

バックライト付きなので、暗くても見えますしね・・・。って

目悪くなるか・・・程ほどにしよう・・・。



あなたの部屋は何畳ですか?



8×6×4.5 の2DKです。



1人暮らしにしては、広めの部屋ですが、それでも

物が一杯・・・( ̄Д ̄;;



あなたの部屋は全体的に何色ですか?



壁が白なので、白かな。後は家具はナチュラルです。



あなたの部屋にはどんな家具がありますか?



タンス3本・ベンチチェスト・食器棚3個・ソファー(廃棄予定)

バランスチェア・テーブル・ベット・カラーボックス3個・タワー型

本棚・パソコンデスク・シェルフ・テレビ台2個(1個は昔使ってた物で

物入れになってます)



あなたの部屋で一番多い物は?



もちろん本です。



セルDVDもシリーズ物(スタートレック:ネクストジェネレーション シーズン1~7)

を買ってたので、結構ありますが、トータルで150枚位かな~。

コンパクトな紙製ケースに纏まってるので、場所もあまり取りません。




部屋についてこだわりはありますか?



う~ん。今の部屋は広いけど、築年数が約30年と古いので

もうちょっと綺麗な場所に、住んでみたいですけど・・・。



まあ、これ以上の家賃は払えないので、高望みは

しません(^▽^;)



お部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。



えっと、どうしよう~(;´Д`A ```

チャレンジしたい方、お持ち帰り下さ~い。ペコリ(o_ _)o))





異常じゃなかった、以上です(*゜▽゜)ノ



ご覧の通り、物で溢れかえった部屋であります。

使ってないゲーム機も処分しちゃった方が

いいんでしょうけど~。勿体無いので捨てられません(>▽<;;



- -



予告しておいて、スミマセンでした~。

今日は眠くて眠くて、家に帰ってパソコンを開く

気力が無いと思います・・・。



というのも、実は会社のフロアを引越しせねば

ならなくなってしまい(以前言っていたビルの建替えではありません)

仕事の合間に引越し準備をしています。



今日は朝から、色々動かしたので

疲れちゃった様です・・・(^^;



引越しは、11/20~21の2日間なので

それまではこんな事も多々あると思います。。。

なにせ、今までの1/3しかないスペースに

移動しようとしているので、捨てる物も多く

大変なんです(;´Д`A ```



それなのに、明日も半日仕事・・・。

が、頑張ります・・・(-_-;)



コメントのお返事も明日しますね~。

関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment