日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

ニードルポイント モレッティ あとりえシシカス パネマ たえさん コテツ カーテン タミイボタン 圧力鍋 セーラームーン セラムン プリクションダイエットマルチケア 銀粘土 航空祭 セレクトマーケット 多肉植物 カレー粉 当選者発表 ホタテ干し貝柱 万年筆 タッセル タブレット端末 さっぱち カルトナージュ フェリシモ 羊毛フェルト ジャン・ポール・エヴァン ねこタワー 柚子 ショコラティエ  エントリー締め切り 加湿器 フュージング チキントマト煮込み Couturier ジョアン トマト煮込み 千島桜 ピンク パンの缶詰め タンザニア紅茶 フレンチリリアン スマイルビスケット ハゲ ヒルズ スパイラルソックス ロイズ いももち おりぃぶさん そらまめくん アイシングクッキー はしもとあやの先生 ケストラーさん フランスパン シフォンケーキ ビーズママ 生姜 グリーンスムージー ハルくん シトラス ピクルス お留守番 リラックマ 頂き物 タティング バッグハンガー 六花亭 イチョウ並木 生チョコクロワッサン 花結び ロールケーキ マフラー 桜2012 お雑煮 ハーダンガー 小樽 ミケさんコースター 白樺水 オープン 燻製 勉強会2011作品展 東京ばな奈キャラメル味 初病院 あみもの 手作り石鹸 オールドシェイル スーパームーン キャンドル コラージュ PEPSI ライ麦 ズゴックとうふ 刺しゅう オヤ ステンドグラス 北海道牛乳パン UchiCafe ハムスター 消しゴムはんこ 東京焼きマカロンショコラ 自家製梅酒 病院 エレポット じゃがいも 北海道大学 ゆめぴりか はらドーナッツ ミルフィオリ 年輪 梅酒 調味料マニア ほぼ日 おしどり なかしましほ 三國万里子 チゲ ノールビンドニング ビーズ織り 幸福のチョコレート2012 ブルーインパルス パン コラボ ガリレオ温度計 歯医者 ル・プティ・ブーレ 皆既月食 デリカビーズ さっぽろ雪まつり 赤福 ロールキャベツ 1人鍋 パオロボトーニ ケロロ軍曹 ハマナカ リズベス リバッチ ウール刺繍 デコパージュ 炊き込みご飯 雑貨市 パン屋めぐり ベーグル ケロリン桶 ドルチェグスト 米粉 リリアン 銀杏 ごぼうスープ 裂き織り アナンさん ストルバイト結石 円座 Lizbeth見本帳111-120 カツゲン 赤フン Lizbeth オーバルニットルーム 部分日食 編み物 マーガレット 豆パン 紙バンド シャドークイーン Lizbeth見本帳100-110 ココナッツミルクプリン 永谷園生姜部 モンタボー いちご編み 変味ペプシ2011 UVレジン PASEO グテ 花編み 初雪クイズ2011 お汁粉 ベルンド・ケストラー ビーズステッチ どんぐり 華麗 じゅんじゅんさん カクテルハート 手作りパン そらまめさん たみいぼたん rizbeth こぎん刺し 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
素敵な頂き物<モカさん>
Category: 頂き物♪  

今日、帰ってくると、またまたお届け物が!!!

モカさんからです(*^▽^*)



以前に、モカさんが自家製タイガーバームを

作ってらした時に、コメントで、肩こりが酷い。と

書いたら、モカさんは、私に調合して作って

下さったのでした♪(≧∇≦)キャー。

お優しいモカさん。



途中色々あって、時間が経ってしまったので

何度もゴメンナサイメール。下さいました。。。

そんなの作って下さるのですから

気にしないで良いんですよ。。。

かえって気を使わせてしまった様です。

重ね重ね、ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))



060426-1.jpg



ブヒブヒ♪ブタさんの部位テープ。ジックリ見ちゃいました。



060426-2.jpg



左側の瓶がタイガーバーム。右側のがなんと、練り香水

だそうです!(*'▽'*)わぁ♪

素敵です(≧∇≦)キャー♪



さっそく使って見ました(*゜▽゜)ノ

タイガーバーム。塗り塗り。肩と首に塗りたくります!

ついでにマッサージ。

うんうん。市販品のタイガーバームは、湿布も真っ青の

強烈な香りですが、モカさんレシピだと、穏やかです~。

爽やかなミントの香り、メントール入りなので、スースー。

ユーカリも入ってるんですって♪

そんなにベタベタもして無いし、使いやすいですo(*^▽^*)o~♪

手に付いたタイガーバームを、カサカサだった

手の甲に塗ったら、あらまあ、シットリ。

ハムずにご飯をあげるので、一度手を洗ったのに

まだシットリです♪手アレにも効くのね~\(^▽^)/



060426-3.jpg



そして、興味深々の練り香水です。

もう寝るだけなので、明日使ってみよう!と思って

いましたが、どうしても気になったので

付けて見ました~。練り香水は初めてなのですが

体温の高い、膝の裏側、肘の内側、手首。

に付けるのが良いそうです(*^-^)



では早速。ケースを開けると、ス~っとした

清涼感のある香りと、ほのかにグレープフルーツの香り。

他にも色々ハーブがブレンドされてるんですって♪



手首にちょっと塗ってみると、まずグレープフルーツの

良い香りが!(*'▽'*)わぁ♪

いい匂いだ~。柑橘系の香り大好きですo(*^▽^*)o~♪

そこから変化して、だんだんハーブの香りに。



(*^▽^*)



爽やかでとっても良いですよ、この香り♪

私は、女性用の甘い香りの香水が苦手です。

地下鉄でたまに、隣のおねいさんから、強烈な

香水の香りがすると、具合が悪くなります。

(うちの会社にも以前居ましたが、アレって

本人はなんで平気なんですかね?麻痺でしょうか?

香水ってさり気なく付ける物じゃないの?)

デパートの化粧品売り場も、また然り。

香料に強くないんですね。。。



なので、たま~に付ける香水は

メンズ物か、女性物で唯一平気な

フリージアの香りの物(レイジースーザンで売ってました)



練り香水なら、持ち運びも簡単ですし

ちょっとイライラした時とかにも良さそうですね(*゜▽゜)ノ

大事に使わせて頂きます(o*。_。)oペコッ。



モカさん。ホントにありがとうございました~。

とってもとっても気に入りましたよ!

お礼はまた後日♪



そうそう、昨日のミッキーくん。また見れませんでしたよ・・・。

残業で帰ったら20:30でした・・・Σ(T□T)

チャンスは少ないのに~。ミッキーくんのフサフサ尻尾~。

みたかったなぁ・・・(/ー ̄;)シクシク。



注)ミッキーくん。

広島カープのスーパーアイドル。ゴールデンレトリバー。

日本初のベースボールドック。去年に引き続き活躍中です♪

関連記事


Comments

Leave a Comment