日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

パネマ いちご編み ジャン・ポール・エヴァン ビーズママ 消しゴムはんこ  チゲ モンタボー 編み物 あみもの PEPSI アイシングクッキー ミルフィオリ はしもとあやの先生 ゆめぴりか 勉強会2011作品展 加湿器 ロールキャベツ パン リラックマ タンザニア紅茶 Lizbeth見本帳111-120 ガリレオ温度計 オープン 小樽 ハルくん グリーンスムージー ジョアン フェリシモ Couturier スマイルビスケット シフォンケーキ マーガレット ブルーインパルス 柚子 航空祭 マフラー 調味料マニア ハムスター リズベス いももち 梅酒 ケロリン桶 ねこタワー 病院 たえさん ハーダンガー バッグハンガー 年輪 自家製梅酒 ヒルズ ミケさんコースター ショコラティエ rizbeth セレクトマーケット フレンチリリアン タミイボタン 三國万里子 ステンドグラス こぎん刺し 永谷園生姜部 スーパームーン お雑煮 銀杏 生チョコクロワッサン じゃがいも ピンク 銀粘土 スパイラルソックス 千島桜 オヤ おしどり 紙バンド お留守番 ケロロ軍曹 おりぃぶさん カツゲン タティング 赤福 ロイズ シャドークイーン デコパージュ ズゴックとうふ オールドシェイル リバッチ ごぼうスープ タブレット端末 はらドーナッツ ココナッツミルクプリン リリアン 羊毛フェルト ビーズ織り ライ麦 カルトナージュ 北海道牛乳パン PASEO どんぐり エントリー締め切り なかしましほ 手作りパン コテツ UchiCafe タッセル お汁粉 ストルバイト結石 刺しゅう 東京ばな奈キャラメル味 ハマナカ フュージング 花結び 幸福のチョコレート2012 あとりえシシカス グテ 圧力鍋 モレッティ ロールケーキ チキントマト煮込み 東京焼きマカロンショコラ 多肉植物 フランスパン ビーズステッチ ケストラーさん 1人鍋 UVレジン 花編み 部分日食 皆既月食 プリクションダイエットマルチケア カレー粉 セラムン トマト煮込み コラージュ 炊き込みご飯 シトラス ベーグル 当選者発表 コラボ 円座 北海道大学 初雪クイズ2011 ハゲ Lizbeth そらまめくん セーラームーン じゅんじゅんさん 米粉 歯医者 エレポット パンの缶詰め そらまめさん 六花亭 ベルンド・ケストラー 裂き織り 豆パン 初病院 ほぼ日 さっぽろ雪まつり 手作り石鹸 アナンさん キャンドル パン屋めぐり ドルチェグスト 雑貨市 カクテルハート 華麗 変味ペプシ2011 生姜 桜2012 白樺水 ル・プティ・ブーレ イチョウ並木 万年筆 ピクルス 赤フン オーバルニットルーム パオロボトーニ デリカビーズ たみいぼたん 燻製 Lizbeth見本帳100-110 ウール刺繍 頂き物 ニードルポイント カーテン さっぱち ホタテ干し貝柱 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
噴火湾パノラマパーク
Category: 北海道  
実家に帰っていた時に、父が新しく出来た
公園に連れて行ってくれました。

080511-3


この白樺並木。。。どこだココは・・・。
と言った感じです。八雲の雰囲気じゃ
ないよ~(・・;)

と言いますのも、その公園は北海道の
公共事業で作られたものなのです。
この道路も新設ですよ・・・。

080511-4


高台にある複合公園です。

噴火湾パノラマパーク

全部空に見えますが、途中からは
海なんですよ。眺望の良い場所なんです(*^▽^*)

080511-5


こんな感じで、子供たちが遊べる遊具も
あったり、パークゴルフ場があったり
バーベキューなんかも出来るみたいです。

有料ですがオートキャンプ場もあるんですよ~。
想像以上に巨大な公園でした。
しかも、まだ一部は造成中みたいです。

080511-6


この公園の道路を挟んだお隣が、以前にケンタッキー
フライドチキンの試験農場兼レストランだった
ハーベスター・八雲」です。
ケンタッキーは撤退しましたが、建物もそのままに
別会社が同じ名前で、レストランを営業して
いると言う、ちょっとややこやしい事になってます。

この日もそうでしたが、私が帰省する様な時は
物凄~~~い混雑っぷりで、駐車場待ちの
長蛇の列が発生します。
なので・・・私・・・ケンタ時代から一度も・・・行った事が
無いのですよ・・・OTL
(父がセッカチな人でねぇ・・。並ぶのとか嫌いなのです)

さらにこのハーベスターのお隣に

080511-7

元山牧場直営店 エルフィン

地元農場の直営アイスクリーム屋さんが
あるんです~。濃いのにサラっとしてて
美味しかったですよ(*^▽^*)
今回はシングルにしましたが、ダブルも
あるそうです。

北海道はGW以降気温が下がってて
暖かかったのはこの日だけでした。
明日も4月上旬の気温だそうです。。。
寒いです~{{{{(+ω+)}}}}
関連記事

テーマ : 北海道の様々な風景    ジャンル : 地域情報


Comments

でっかいどーー!!
まさに北海道って感じの広大な公園だね~☆
こんなステキな所で~遊んでバーベキューしたら
美味しいだろうなぁ~!!
↓ボコちゃんは、GW満喫したね(^m^)v

ニュースで北海道のどこか雪降ったってねΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
こっちも寒いよ~!!ボコちゃんも風邪ひかないようにね~(^o^)ノ
さすが北海道♪
大きな公園ですね!!!!
こりんごを放牧したいですe-218
一日中遊べそうですね♪
アイスクリームもおいしそう!!!

こちらもここ3日ほど急に寒くなりました。
風邪ひかないようにお気をつけ下さいi-179

パノラマパークは、横目に看板を見てきましたが、
最近出来た公園でしたか。
ケンタはもう、撤退してたんですね。
ケンタ目的でいつか行こう、いつか行こうと企んでました・・(^▽^;)
一時期は、アイス、アイス!なんて思ってましたが、
さすがに、この寒さじゃ、今はあまり食べたいという気にならないですね。(笑)
Re:でっかいどーー!!
大きさだけはスゴイのですが~。
八雲は結構寒い所なので、バーベキューに適した期間は
短いのではと思います~。寒そう~!

そうなんですよ!5月に雪が積もるぐらいに降るなんて
本当に異常気象です。寒くて震えてますよ~。
ゆみっぺさんも、体調管理にはお気をつけ下さいね!
Re:さすが北海道♪
なにしろ土地だけは余ってますから(^▽^;)
こりんごくんを放牧(笑)
きっと喜びますよ~。でも山なので転げ
落ちちゃうかも\(;゜∇゜)

そちらも寒いのですね~。こりんごくん&
しおりんごさんもお気をつけ下さいませ!
Re:MAYUさん
新しいと言っても、オープンからはもうすぐ
2年くらい経つのですけど、車じゃないと
行けないので、今まで機会が無かったんです。
やっと行けました(*^▽^*)
実は私が計算した橋が何処かに架かってます。

行った方の話に寄りますと、ハーベスターの
チキンは今でもケンタにソックリらしいですよ。
ケンタ時代は、羊や牧羊犬も居ました。
この気温でアイスなんて食べたら凍えちゃい
ますもんね~(^▽^;)何時になったら暖かく
なってくれるのでしょうか。。。

Leave a Comment