日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

パネマ いちご編み ジャン・ポール・エヴァン ビーズママ 消しゴムはんこ  チゲ モンタボー 編み物 あみもの PEPSI アイシングクッキー ミルフィオリ はしもとあやの先生 ゆめぴりか 勉強会2011作品展 加湿器 ロールキャベツ パン リラックマ タンザニア紅茶 Lizbeth見本帳111-120 ガリレオ温度計 オープン 小樽 ハルくん グリーンスムージー ジョアン フェリシモ Couturier スマイルビスケット シフォンケーキ マーガレット ブルーインパルス 柚子 航空祭 マフラー 調味料マニア ハムスター リズベス いももち 梅酒 ケロリン桶 ねこタワー 病院 たえさん ハーダンガー バッグハンガー 年輪 自家製梅酒 ヒルズ ミケさんコースター ショコラティエ rizbeth セレクトマーケット フレンチリリアン タミイボタン 三國万里子 ステンドグラス こぎん刺し 永谷園生姜部 スーパームーン お雑煮 銀杏 生チョコクロワッサン じゃがいも ピンク 銀粘土 スパイラルソックス 千島桜 オヤ おしどり 紙バンド お留守番 ケロロ軍曹 おりぃぶさん カツゲン タティング 赤福 ロイズ シャドークイーン デコパージュ ズゴックとうふ オールドシェイル リバッチ ごぼうスープ タブレット端末 はらドーナッツ ココナッツミルクプリン リリアン 羊毛フェルト ビーズ織り ライ麦 カルトナージュ 北海道牛乳パン PASEO どんぐり エントリー締め切り なかしましほ 手作りパン コテツ UchiCafe タッセル お汁粉 ストルバイト結石 刺しゅう 東京ばな奈キャラメル味 ハマナカ フュージング 花結び 幸福のチョコレート2012 あとりえシシカス グテ 圧力鍋 モレッティ ロールケーキ チキントマト煮込み 東京焼きマカロンショコラ 多肉植物 フランスパン ビーズステッチ ケストラーさん 1人鍋 UVレジン 花編み 部分日食 皆既月食 プリクションダイエットマルチケア カレー粉 セラムン トマト煮込み コラージュ 炊き込みご飯 シトラス ベーグル 当選者発表 コラボ 円座 北海道大学 初雪クイズ2011 ハゲ Lizbeth そらまめくん セーラームーン じゅんじゅんさん 米粉 歯医者 エレポット パンの缶詰め そらまめさん 六花亭 ベルンド・ケストラー 裂き織り 豆パン 初病院 ほぼ日 さっぽろ雪まつり 手作り石鹸 アナンさん キャンドル パン屋めぐり ドルチェグスト 雑貨市 カクテルハート 華麗 変味ペプシ2011 生姜 桜2012 白樺水 ル・プティ・ブーレ イチョウ並木 万年筆 ピクルス 赤フン オーバルニットルーム パオロボトーニ デリカビーズ たみいぼたん 燻製 Lizbeth見本帳100-110 ウール刺繍 頂き物 ニードルポイント カーテン さっぱち ホタテ干し貝柱 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ラベンダーとベコちゃんと豆本
Category: 頂き物♪  
先日、ハム友さんのmomoringさんのブログ
だらだら毎日」で、プレゼント企画がありました。

応募してみたのですが、残念ながら
当選しなかったのですが、なんと景品を
頂いてしまいました~(*´∇`*)

080809-1

富良野の富田ファームのラベンダー入浴剤セット。
袋の上からでも、ラベンダーの香りがして
何度も嗅いでしまいました~。
パウダーと液体の入浴剤と、ラベンダーの葉や
茎を使ったドライハーブの入浴剤でした。
国産のドライハーブかぁ~。石けんに入れようかな♪

右のはベコちゃんシール。

080809-2

何かに似てますよね(笑)

ええ、誰もが知るあのキャラクターに
ソックリです。

音更の「すてーぶるす」と言う会社が
大真面目に作っている商品のキャラクター
なんですって。
ベコだからベコちゃん。
あ、ベコは牛の事ですよ。

そして、momoringさんお手製の豆本まで
頂いてしまいました!
ほんとうに小さくて、でもちゃんと綺麗に本に
製本されてて、小さい物が好きな私に
とっては、たまらない物でした~(*´∇`*)

豆本はカルトナージュと似た部分も
あるのですけど、小さい分細かい作業
でしょうね・・・。あんまり小さいのは私の
手には向かない作業なんです。
手がデカイし指もブットイので(ーー;)

momoringさん、色々ありがとうございました~!
大事に使わせてもらいますね~(o^∇^o)ノ

--
明日は、航空祭で~す!
天気が良いみたいなので楽しみ。
今年こそ曲技飛行が見れるかも~。
明日は早いので、DVDで予習して
寝ま~す♪
関連記事


Comments

どもども(^-^ゞ
記事にしてくださってありがとうございました♪

豆本のタイトルのシール、ボコさんにいただいたもので印刷して貼ったんだけど
なーんかピンとこないんですよねぇ。
印刷の色とかがダメなのかな。
私センスないんですよね(汗)

航空祭、やっぱり行くんですね!
昨日も練習なのか何なのか、飛んでたみたいです。
ダンナが運転中に発見したらしい。
レポート楽しみにしてまーす(^-^)
贈り物♪
ボコちゃん~こんにちは(^O^)/

素敵な贈り物嬉しいねん♪
豆本実際に手にするとビックリしちゃうよねん!!!

テレビで作り方など見たことがあるけど、
わぁっ!細かくって出来ないって思っちゃった(笑)
べコちゃん~うふふっ(^^♪

富良野の富田ファームテレビで見ました♪
北海道行ってみたいなぁ。。。

あっ!航空祭の写真も楽しみにしていまぁ~す♪
ベコちゃん最高!
小さな文字だと、濁点なのか、丸なのか、見分け辛い(^▽^;)
気づきそうで、気づかなかったところをつかれました~(笑)
航空祭、今年初参戦しましたよ。
どこかにボコさんいるな~って思っていましたが、すんごい人出なんですね。
Re:どもども(^-^ゞ
いえいえ、こちらこそどもども(^-^ゞ。

う~ん。中々難しいですよね。本物の本の
装丁には及びませんし・・・。何か良い方法
ないんですかね~。。。

もちろん行きますよ~。よほどの悪天候で無い限り
行きます。飛ぶにしろ、飛ばないにしろ年に一度の
お祭りですから(*゜▽゜)ノ
だんな様、練習中に遭遇したんですね~。
いつか松島基地まで行くのが夢です。
Re:贈り物♪
豆本って小さいよねぇ~。物作りは好きだけど
アレは無理っぽいです(^。^;)

私もね、富良野は行った事無いんですよ~。
紫の絨毯見てみたいですよね。

航空祭、今回は天気が超良くて、本当に本当に
素敵でした~!!!もう思い出しただけでも
大興奮ですよ(笑)
Re:MAYUさん
べこちゃん、、、ちょっとビックリですけどコレもアリだと
思っちゃう道産子です。

わあ!あの会場にMAYUさんもいらしてたんですね!
なんせ多いときは10万人ですからね(^。^;)
何をするにも大変です。

Leave a Comment