日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

UchiCafe 桜2012 オールドシェイル 雑貨市 Couturier エントリー締め切り 年輪 ピンク  ロールケーキ お雑煮 勉強会2011作品展 キャンドル 千島桜 花結び 北海道牛乳パン Lizbeth見本帳100-110 生チョコクロワッサン 航空祭 タンザニア紅茶 プリクションダイエットマルチケア 永谷園生姜部 おしどり ハムスター なかしましほ お留守番 アナンさん 東京ばな奈キャラメル味 フェリシモ はらドーナッツ コラボ Lizbeth 皆既月食 ホタテ干し貝柱 1人鍋 ケロロ軍曹 刺しゅう 梅酒 マフラー バッグハンガー イチョウ並木 ねこタワー ウール刺繍 グテ 圧力鍋 タミイボタン 部分日食 デコパージュ 米粉 UVレジン じゅんじゅんさん チキントマト煮込み スーパームーン 初雪クイズ2011 ハーダンガー ビーズステッチ 手作りパン Lizbeth見本帳111-120 スパイラルソックス 赤フン 編み物 柚子 幸福のチョコレート2012 タッセル ベルンド・ケストラー ショコラティエ いちご編み ハマナカ カツゲン こぎん刺し ヒルズ カルトナージュ たみいぼたん ケロリン桶 シャドークイーン ハルくん パネマ 加湿器 紙バンド パオロボトーニ ココナッツミルクプリン パンの缶詰め ル・プティ・ブーレ 手作り石鹸 歯医者 デリカビーズ 六花亭 当選者発表 ビーズママ ズゴックとうふ リリアン 自家製梅酒 コラージュ じゃがいも 病院 タブレット端末 カクテルハート 豆パン ステンドグラス 燻製 タティング オープン 変味ペプシ2011 頂き物 セレクトマーケット 羊毛フェルト カーテン ノールビンドニング ブルーインパルス 花編み トマト煮込み 小樽 フュージング 銀粘土 フレンチリリアン フランスパン ベーグル ニードルポイント セーラームーン 銀杏 チゲ さっぽろ雪まつり スマイルビスケット パン そらまめさん rizbeth PEPSI ジョアン シフォンケーキ ストルバイト結石 ジャン・ポール・エヴァン おりぃぶさん 裂き織り ビーズ織り 三國万里子 アイシングクッキー あとりえシシカス お汁粉 円座 ロールキャベツ ハゲ 東京焼きマカロンショコラ そらまめくん 多肉植物 グリーンスムージー シトラス オヤ ロイズ ほぼ日 いももち さっぱち エレポット ミルフィオリ ピクルス コテツ 赤福 ごぼうスープ オーバルニットルーム 北海道大学 ケストラーさん モレッティ 生姜 PASEO リラックマ 調味料マニア 白樺水 はしもとあやの先生 あみもの リズベス 初病院 マーガレット セラムン ライ麦 ミケさんコースター ゆめぴりか カレー粉 ドルチェグスト モンタボー リバッチ どんぐり 万年筆 パン屋めぐり 消しゴムはんこ ガリレオ温度計 たえさん 華麗 炊き込みご飯 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
今年も一年ありがとうございました。
Category: 雑記  
今年のブログ更新は、コレが最後です。
明日から3日まで、実家に帰省します。

今年も一年ご訪問いただき、ありがとうございました。
来年も変わらず宜しくお願いします。
本来でしたら、個別にご訪問してご挨拶など
しなくてはいけないのですが、今年も時間が
ありませんでした。。。年始にはご挨拶に
上がりますので、しばしお待ちくださいませ。。。

081229-1

帰省の準備がようやく整いました。
今年の年末プレゼントは
父には”軽くてあったかい”と書いてあったパジャマ。
母には、ちりめん地の通帳入れとお薬入れのセット。
となりました。

なんか例年と毛色がちと違います。。。
父のパジャマの箱が異常にデカイのが
悩みの種です(^▽^;)
自分でラッピングしなおせば良かった!
と思っても、もう遅いです。。。
明日は5:30起床なので、もう寝なくては。。。

コメントのお返事などは、帰省後になりますが
ご了承くださいませ。
ではでは、無事に4日にお会い出来ます様に!
皆様、良いお年をお迎えくださいませ~。
関連記事


Comments

ボコさんも帰郷なのですね~。お気をつけて行ってらっしゃいませ♪来年もハムズの登場心待ちにしております!ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
今年も、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
今ごろは、ご実家で、くつろがれている頃。
ボコさん、ハムちゃんたち、ご家族の皆様、
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。
実家で、ゆっくりしてる頃かなぁ~♪
今年もご両親へのプレゼント☆親孝行だね!!
年末年始~食べ過ぎないようにね~(^o^)ノ(私もね!!笑)
来年も可愛いハムずちゃんの姿見せてね~♪

では、よいお年を~(^∀^)ノ
クロたんやユキちゃんやお料理やお酒の記事で癒して頂きました。
来年も宜しく御願いします!!
よいお年をお迎えください。
今年もお世話になりました~(^-^)
来年もいろいろお世話になると思いますが
宜しくお願いいたします♪

帰省されるときにプレゼントを用意していくんですね!
ステキな娘さんだぁ~(ノω・。)
昨年はお世話になりました(^0^)ノ

今は実家かな?そろそろ帰って来ることかな?
毎年ご両親に年末プレゼントしてるんだね!!
素敵~(*^^*)
ボコさんのお父さんに産まれればよかった・・・無理かf(^_^;
今年もよろしくね♪
>yoyoさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
本年も宜しくおねがいします。

お留守番のハムず、特にユキちゃんは高齢
なので、心配でしたが元気にクルクルを
回しておりました(*^▽^*)
後日、登場して貰いますね。
>MAYUさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもいつも新鮮な情報
ありがとうございます。本年もどうぞ
宜しくお願いします。

おかげさまで、家族共々お留守番の
ハムずも何事も無く年越しを迎える事が
出来ました。実家方面はコチラの様に
ドカ雪が降る事も無く、おだやかな
年末年始でした。
>ゆみっぺさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

毎年毎年、気をつけなきゃ。。。と
思いつつ、食べまくってしまう罠(;´Д`A ```
実家に帰ると、さあ食え!と色々多めに
用意されてしまうので、強制給餌です(-_-;)
>桜千鳥。さん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくおねがいします~。

お酒(笑)
今年は何か美味しいお酒とめぐり
会えますかね~。年末に家族でスパークリング
ワインのガンチア・アスティを飲んだのですが
母がお気に召した様でした。
あれは甘いので、お酒が得意じゃない母でも
飲みやすいんですね♪良かった良かった。
>momoringさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!!

いやはや、なんか去年は無理やりオススメ
しちゃったりして、失礼しました。
森だけじゃなくて、活躍してくれますように!

いえいえ、私は両親に普段何にもして
あげてないのですよ。父の日も母の日も
お誕生日のお祝いもしてないので
全部ひっくるめて、年末に一度だけです。
もう15回目なので、毎年悩みます(-_-;)
>游さん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

游さん、いらっしゃいませ~。
お年賀ありがとうございました。
普段親孝行なんてしてないので
せめて年末だけでも。と思って
毎年贈ってます。一応ボーナス
でましたしね。

Leave a Comment