日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

グテ パネマ PEPSI 手作り石鹸 あみもの パンの缶詰め カツゲン 初雪クイズ2011 rizbeth 勉強会2011作品展 炊き込みご飯 ガリレオ温度計 三國万里子 オヤ じゅんじゅんさん ショコラティエ おしどり スマイルビスケット ル・プティ・ブーレ Lizbeth 当選者発表 ゆめぴりか 銀杏 デコパージュ キャンドル マフラー 銀粘土 パオロボトーニ 赤フン  チキントマト煮込み リバッチ 米粉 アナンさん シフォンケーキ ドルチェグスト エレポット ねこタワー リリアン はらドーナッツ オーバルニットルーム そらまめくん さっぱち 六花亭 ライ麦 ケロリン桶 Couturier リラックマ ハーダンガー どんぐり こぎん刺し モンタボー 歯医者 多肉植物 タティング トマト煮込み タッセル マーガレット リズベス 皆既月食 フュージング チゲ フレンチリリアン 生チョコクロワッサン タンザニア紅茶 生姜 UchiCafe スーパームーン PASEO 花編み ベルンド・ケストラー セーラームーン ビーズ織り コラージュ ズゴックとうふ パン 白樺水 変味ペプシ2011 ビーズステッチ いちご編み ココナッツミルクプリン カレー粉 病院 プリクションダイエットマルチケア 調味料マニア カーテン バッグハンガー 頂き物 ブルーインパルス コテツ 燻製 ウール刺繍 たみいぼたん ミルフィオリ 幸福のチョコレート2012 北海道大学 雑貨市 赤福 ごぼうスープ 万年筆 ハムスター カクテルハート 豆パン 圧力鍋 千島桜 はしもとあやの先生 いももち ジャン・ポール・エヴァン 花結び ケロロ軍曹 年輪 コラボ シトラス 1人鍋 タミイボタン 円座 ステンドグラス 消しゴムはんこ Lizbeth見本帳111-120 イチョウ並木 お留守番 ほぼ日 ロールケーキ Lizbeth見本帳100-110 ハゲ 刺しゅう 初病院 お汁粉 永谷園生姜部 ビーズママ モレッティ 桜2012 東京ばな奈キャラメル味 そらまめさん 東京焼きマカロンショコラ 部分日食 羊毛フェルト ピンク ハマナカ スパイラルソックス さっぽろ雪まつり タブレット端末 オールドシェイル フェリシモ 柚子 ベーグル 自家製梅酒 シャドークイーン お雑煮 ロイズ たえさん ニードルポイント 航空祭 グリーンスムージー セラムン なかしましほ 梅酒 デリカビーズ 加湿器 じゃがいも ピクルス 手作りパン ホタテ干し貝柱 おりぃぶさん ミケさんコースター オープン セレクトマーケット カルトナージュ UVレジン アイシングクッキー 裂き織り ストルバイト結石 ハルくん パン屋めぐり ヒルズ 小樽 エントリー締め切り あとりえシシカス 編み物 紙バンド 華麗 フランスパン ロールキャベツ ジョアン 北海道牛乳パン ケストラーさん 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ビックチロルハロウィン
Category: 駄菓子  
先日、ローソンに寄ったところ、バレンタイン付近に
しか見たこと無い、ビックチロルが置いてありました!
ハロウィンバージョンですって~。

1006-1.jpg

箱の上面の絵に点線が入っていて
ポップアップ出来ます。
中々可愛いじゃないの^^

1006-2.jpg
ビックチロル(スウィートハロウィーン) 18個入り 210円

味はコーヒーヌガー・パンプキンタルト(しょうゆ風味)・アーモンド
ミルクの4種類。
パンプキンタルトのしょうゆ。ってのに驚くと
思われますが、食べてみるとパンプキンタルトと
言うよりは、慣れ親しんだかぼちゃ団子味^^

コチラではじゃがいもを蒸かして片栗粉を入れて
煉った後焼いて食べる「いも団子」と言う郷土料理が
ありますが、かぼちゃ団子も同じようにして作るのです^^
甘い砂糖醤油に付けて食べます。
なので全く同じ味でした(笑)チョコなのに。
なので、お菓子としては微妙~です。
チョコ食べてるのに、団子味なんですもの~。

今年はあんまりチロルの新味買わなかったです。。。
探してる物は中々見つからなくて・・・。
「クリームあんみつ」未だに見たこと無いですよ~。

あ、チロルチョコのHPにて袋入りのアソートパックに
新味「ホットケーキ」が登場!と書いて有りました。
それって・・・メープル味・・・かな(;^_^A

チョコと言えば、今イチオシなのはグリコから出ている

ヴァンホーテンチョコレート プライムガトー
キャラメル&ココア

1018-1.jpg


ココア&ココアもありますが、キャラメル&ココアの
方が、数倍美味しいです。
1箱 8枚入り 210円とちょっとお高めですが
先日、会社近くのドンキホーテで138円で売ってたので
一気に3箱も買ってしまいました(笑)
関連記事

テーマ : お菓子    ジャンル : グルメ


Comments

なになに~このチロル!!
ボコさんが大人買いしたのかと思いきや、
1箱で売っているんですね(笑)

18個入って210円なら、ついつい買ってしまう
お手頃だね♪
ローソンへ行かなくては~。
其処彼処でハロウィンですね!!
かぼちゃ好きにはウキウキする季節がやってまいりました。(笑)
パンプキンタルトのしょうゆ…1回試してみましょうか?!箱買いは大人な感じですねドキドキ。(笑)
31のカボチャプリンはさっそく食べてきました!!
あれ~、ローソンに行ったのに、見つけられませんでした。
今度は、違うお店に行ってみます。
どんどん、新しいチロルが登場しますね。
>千草さん
バレンタインにはこのビックチロルと
100個入りのメガチロルと言うのもあるんですよー。
ローソンじゃなくてもあると思いますよ^^
>桜千鳥。さん
ハロウィンってイマイチ浸透してない
気がしますが、グッツとかは沢山売ってますよね。
カボチャの美味しい季節ではあります(*゜▽゜)ノ

ちょっと微妙ですが、お好きな方は
ハマっちゃいそうですよ。
ほえー、31でパンプキンプリンなるアイスが!?
あまり行かないので知りませんでした。
今度ジャスコに行ったら食べてみますね^^
>MAYUさん
あれー?発売から2週間経ってるので
もしかしたらもうハケちゃったのかも
しれませんねー。チロルも機会を逃すと
全く会えないので曲者ですよね。。。
パンプキンタルトのしょうゆ味
気になります♪

キャラメル&ココア味ってあるんですね☆
知らなかった!!!
ココア&ココア大好きなんですよ~
明日買いに行ってみます
>しおりんごさん
和風味のチョコでちょっと不思議です。

あれ?キャラメルの方はありませんでしたか~!?
美味しいのでオススメです(*゜▽゜)ノ

Leave a Comment