日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

米粉 PASEO じゃがいも どんぐり 幸福のチョコレート2012 リラックマ デリカビーズ PEPSI ハーダンガー グテ ベーグル あとりえシシカス 頂き物 北海道牛乳パン 手作りパン シャドークイーン 歯医者 オールドシェイル キャンドル アイシングクッキー コラージュ 炊き込みご飯 そらまめくん ジョアン オーバルニットルーム UchiCafe 柚子 花結び 永谷園生姜部 手作り石鹸 リズベス 航空祭 ゆめぴりか スマイルビスケット モレッティ プリクションダイエットマルチケア さっぽろ雪まつり バッグハンガー 雑貨市 華麗 小樽 円座 ケロリン桶 赤福 モンタボー ピンク 三國万里子 ケロロ軍曹 たえさん カクテルハート いももち 調味料マニア ブルーインパルス セラムン Lizbeth フュージング ニードルポイント はしもとあやの先生 おしどり シフォンケーキ 羊毛フェルト こぎん刺し 病院 ル・プティ・ブーレ ハルくん 燻製 ホタテ干し貝柱 千島桜 リバッチ 銀杏 チゲ 銀粘土 豆パン 編み物 Lizbeth見本帳100-110 スパイラルソックス 梅酒 お留守番 マフラー 桜2012 おりぃぶさん ベルンド・ケストラー 1人鍋 カツゲン パンの缶詰め 年輪 いちご編み シトラス ハムスター ねこタワー 生姜 パネマ ヒルズ フランスパン Lizbeth見本帳111-120 トマト煮込み グリーンスムージー 東京焼きマカロンショコラ 消しゴムはんこ rizbeth 北海道大学 パン 圧力鍋 お汁粉 ロールキャベツ フェリシモ ごぼうスープ リリアン ビーズステッチ たみいぼたん カレー粉 アナンさん カルトナージュ じゅんじゅんさん ビーズママ フレンチリリアン イチョウ並木 セレクトマーケット 刺しゅう 部分日食 皆既月食 ハマナカ ケストラーさん 変味ペプシ2011 タブレット端末 ミケさんコースター 勉強会2011作品展 タミイボタン ビーズ織り ミルフィオリ 紙バンド エレポット パオロボトーニ 多肉植物 タティング ズゴックとうふ オヤ ショコラティエ タッセル コテツ さっぱち 初病院 初雪クイズ2011 加湿器 ほぼ日 ウール刺繍 万年筆 裂き織り デコパージュ スーパームーン ピクルス 赤フン ガリレオ温度計  生チョコクロワッサン ロールケーキ ライ麦 Couturier ステンドグラス 白樺水 六花亭 マーガレット お雑煮 なかしましほ ノールビンドニング 花編み はらドーナッツ コラボ 当選者発表 セーラームーン チキントマト煮込み タンザニア紅茶 あみもの 東京ばな奈キャラメル味 UVレジン カーテン そらまめさん ココナッツミルクプリン ドルチェグスト 自家製梅酒 ロイズ ハゲ ストルバイト結石 エントリー締め切り オープン ジャン・ポール・エヴァン パン屋めぐり 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ジングールベール×2<教室>&あずき
Category: 樹脂粘土  
昨日は教室でしたが、季節を先取り。と言う事で
1足どころか2足早く、クリスマスでしたー。

091027-1.jpg
ブローチ2種。

クリスマスツリーとポインセチアですが・・・。
ポインセチアはなんだかバランスがおかしいなー(;´Д`A ```
しかもこの写真だと、傾いちゃって良く判りません
よねー。。。まあ、ぶっちゃけ失敗作です。。。

ツリーの方も、なんだかデッブリしちゃって。。。
もっとスマートなツリーにしたかったわー!
そんな所まで作り手に似なくてもいいのにー。
ってな事で、きっとおさらいはしません(^▽^;)


そして、1週間前発売の例のアレ。
やっと飲みましたー!

091024-10.jpg

キューカンバ。ブルーハワイ。しそに続く
変味ペプシ第4弾!!!

あずき

です。

開けたとたん、小豆の香りがふんわりと。。。
しかーし、飲んでみると・・・あれ?

あずきはどこいったー。

ほんのり小豆味となっております。
ウッスーイ水羊羹味。と連想すると近いかも
しれません。
水羊羹でさえ、薄味だなー。と思っている私の
場合・・・。

ぶっちゃけ。

あんま美味しくない。

甘いっ甘すぎるっ。

もちろん、味覚の差異というのもありますし
お好きな方もいらっしゃると思いますー。
あくまでも個人の嗜好的な感想です。
関連記事

テーマ : *HandMade*    ジャンル : 趣味・実用


Comments

季節先取り~☆だね!
ぽっちゃりツリーも可愛いよ~♪

ペプシのあずき味~!?(`∀´;)
ちょっと不味そうね・・・。

小さな声で~
ショボボ~ンプレ企画やってるよ~ん。
これ、手に取って、買おうか迷ったところ。
結局買わずに帰ってきてしまって・・
かなり、珍しいので、そそられました。
継続販売されてたら、評判いいってことですかね。
私も、チャンスがあれば、味見したいです。
ブローチ凄く素敵だよ!!
クリスマスかぁ~あっという間にそんな時期になるね。
キラキラしたのはビーズ?とても綺麗です♪

そうそう、私も気になっていたこの飲み物。
やっぱり甘いんだぁ~。
うすうす思っていたから、買えず。。。
。。。買わなくて良かったかも(笑)
わー!早い!もうクリスマスがやってきそう。(笑)
でもクリスマスツリー飾っているお店も見かけたしハロウィン過ぎたらクリスマス一色ですよねきっと。
ブローチ可愛いですキラキラきれい。

あずき味が出たんですか!!
しそ味は見かけて勇気が出ずそのまま帰ってきたのですが。
あずきって!!…私は小豆苦手なので今回も戦いは挑めませんが…チャレンジャー商品ですね。
>ゆみっぺさん
家電量販店に行ったら、もうクリスマスソング
かかってましたよー(^。^;)<はやっ
ぽっちゃりツリー大丈夫でしょうかー。
そう言われると、可愛く見えたりして(笑)

あずき味、、、一度はお試し下さーい。

おおっ、後ほどお邪魔しますね^^
>MAYUさん
なんで小豆にしたんでしょうかね?
しそが一番美味しかった気もしますが
変味ペプシは全体的に甘いです・・・。

評判は・・どうも微妙っぽいですよw
>千草さん
そっかなー^^ありがとー!
最近は自宅で復習してなくて、ちっとも
腕が上がりませんが・・・。
キラキラはビーズパーツのチャトンと言う
奴ですね。埋め込んだまま焼けるので
便利なんですよー。

あずき味、いえいえ一回くらいは
お試し下さいっ、もう二度と会えませんからw
>桜千鳥。さん
もう11月ですよー。早いっ!!!
来年の年賀状図案もそろそろ考えねば・・・。
クリスマスソングもチラホラ聞こえてますよー。
ホント早いですっ。
ツリー意外と好評でビックリしてます^^
写真と実物はちょっと違いますしね・・・。

コレ、言われなきゃ何の味だか解らない
位ですよ。桜千鳥。さんもきっと飲めます!
あんま美味しくないけどw

Leave a Comment