fc2ブログ

日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

モレッティ ラベルニックゲーム 円座 雑貨市 エントリー締め切り フェリシモ ノールビンドニング ズゴックとうふ 部分日食 ハーダンガー PASEO パン屋めぐり ロイズ リバッチ アイシングクッキー 自家製梅酒 グテ 花編み 1人鍋 初病院 ピンク チキントマト煮込み 北海道大学 銀杏 病院 消しゴムはんこ ロールケーキ ヒルズ 千島桜 お雑煮 フレンチリリアン 白樺水 オーバルニットルーム UchiCafe コラボ スーパームーン 東京焼きマカロンショコラ オールドシェイル オヤ ピクルス じゅんじゅんさん 初雪クイズ2011 桜2012 はらドーナッツ ハゲ 米粉 万年筆 シフォンケーキ ル・プティ・ブーレ タミイボタン デリカビーズ PEPSI デコパージュ Lizbeth見本帳111-120 六花亭 カレー粉 ドルチェグスト さっぱち 変味ペプシ2011 ほぼ日 セラムン スパイラルソックス ココナッツミルクプリン 豆パン ショコラティエ 三國万里子 年輪 リリアン エレポット 生チョコクロワッサン 東京ばな奈キャラメル味 航空祭 キャンドル rizbeth じゃがいも こぎん刺し 手作りパン ミケさんコースター ロールキャベツ パン ニードルポイント 永谷園生姜部 ホタテ干し貝柱 タンザニア紅茶 おりぃぶさん ハルくん ベルンド・ケストラー ベーグル 羊毛フェルト シャドークイーン バッグハンガー 当選者発表 勉強会2011作品展 ガリレオ温度計 プリクションダイエットマルチケア UVレジン タブレット端末 生姜 はしもとあやの先生 Couturier ライ麦 いちご編み 手作り石鹸 カツゲン ケストラーさん Lizbeth見本帳100-110 セレクトマーケット なかしましほ たみいぼたん おしどり グリーンスムージー コラージュ ビーズ織り ジャン・ポール・エヴァン チゲ セーラームーン 裂き織り マフラー 炊き込みご飯 そらまめさん シトラス オープン リズベス 圧力鍋 あとりえシシカス ハムスター トマト煮込み ねこタワー 皆既月食 お汁粉 ごぼうスープ いももち パネマ フュージング 燻製 銀粘土 スマイルビスケット アナンさん ケロリン桶 ステンドグラス ジョアン 赤福 華麗 あみもの ハマナカ Lizbeth 幸福のチョコレート2012 どんぐり パオロボトーニ 編み物 多肉植物 ゆめぴりか そらまめくん 刺しゅう たえさん 赤フン ブルーインパルス 北海道牛乳パン さっぽろ雪まつり タティング ビーズステッチ カクテルハート 頂き物 調味料マニア ミルフィオリ タッセル リラックマ ストルバイト結石 パンの缶詰め カーテン 小樽 ケロロ軍曹 梅酒 花結び カルトナージュ イチョウ並木 ウール刺繍 コテツ マーガレット お留守番  モンタボー 紙バンド フランスパン 歯医者 ビーズママ 柚子 加湿器 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
初雪クイズ2009結果発表~(*゜▽゜)ノ
Category: 企画  
皆様、お待たせ致しました~。

初雪クイズ2009の結果発表の日が
やって参りました(*゜▽゜)ノ

と言っても・・・私自身は降ったのを見て
おりません。
ので、実感は皆無なのですが。。。

コホン。では発表です。

初雪クイズ2009の正解の方は。。。









↓クリックで発表です。
初雪2009-1







となりましたー^^
ドンドンドンパフパフ~。

初雪2009

昨夜、みぞれと共に雪が降ったそうです。
奇しくも、クロたんのバースディに初雪と
なりました^^

と言う事で、桜千鳥。さん、おめでとうございます~。
今年は、ブログ開設5周年記念ですから。
さらに前後賞も出しちゃいますよ~(*゜▽゜)ノ

10/31予想の momoringさん
11/02予想の まゆ★さん

の御二方にも何か送りますね~。

桜千鳥。さん&まゆ★さん。
コチラにお名前とご住所等お知らせ下さいませませ~。

「MAIL POST」(連絡済につきリンクアウトしました)

先週末から寒気団が入って来ていて
何時降ってもおかしくない状況でしたが、ついに
やって来た!と言う感じです。今朝も寒かった。。。

残念ながら、外れてしまった皆様、また来年も
開催予定ですので、宜しくお願いします^^
例によって、賞品発送までお時間を頂きますが
ご了承下さい。

今年もご参加ありがとうございました!
初雪クイズ2009、これにて終幕です(*゜▽゜)ノ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ    ジャンル : 地域情報


Comments

キャー!!当たってしまいましたか?!
昨日は半袖で過ごしていたので実感ないです。
日本は本当に縦に長いですね!!
今日の天気で北海道は雪になっていたので今日が当たり日と思っていました。
これはクロたんの誕生日に便乗してしまったような感じですね。
発表の画像もクロたんにしていただいて嬉しいです!
メールします!!
スミマセン…「MAIL POST」押したら指定ファイルが無いと出てしまうのですが。(汗)
私のパソコンって相性悪いのかな…一応XPなんですけれど。(汗)
でも、このままお知らせ出来なくても当たっただけで大満足ですから!!
>桜千鳥。さん
え!?昨日は半そで!?ひえええ~。

ひゃあ~(;´Д`A ```ごめんなさーい!
久しぶりにフォームなんて使ったので
設定を間違っておりましたー!
直しましたので、今度は大丈夫ですよー。
再度お手数をお掛けします~。
お知らせいただいて早速伺いました~。(ゲンキンものですなぁ)

でね、ボコさーん。
私の予想日は2日だったんだけど、それでもOKなのかしらん?
くぅぅ、一日違いだったかー!!
でもでも桜千鳥。さん、おめでとさんでーす
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

それに前後賞も当たるですと?!
わーいわーいo(^▽^o)(o^▽^)o
ってでも私10月31日予想でしたよね?
記事中では11月1日ってなってるけど・・・

こちらも札幌と同じく1日に初雪でした。
予報では31日っていってたからもしや?!( ̄∀ ̄*
なーんて思ってたんですが、外れちゃいましたー。

ボコさんもお疲れ様でした♪
>まゆ★さん
あれー、間違っちゃった(;´Д`A ```
間に入る方は居ないので前後賞は
確定ですよ~(*´∇`*)
ご連絡お待ちしてまーす!
>momoringさん
あれー(;´Д`A ```
なんか打ち間違いばっかだー!!!
前後賞は確定ですので、ご安心下さーい♪

私も天気予報で31日かー!?
momoringさんで決まりかー!?
なんて思ってたのに、ずれちゃいましたね。
いつもご参加ありがとー^^
わーい\(*^ ^)/

うふふ。素直にうれしいでーす♪
それでは後ほどメールを送らせてもらいますね~。

しっかし11月に初雪…北海道の冬って本当に早いですね~。
またハズレちゃった~(T‥T)
でも、前日は~すんごい暖かかったから~
まだまだ降らないから~ハズレた気分だったけど(笑)
急に寒くなっちゃって~!!降ったね(`∀´;)

桜千鳥。さん、おめでと~ございます♪

よっしゃー!来年は当てるぞぉ~(`・ω・´)ゞ
初雪クイズ♪
はずれちゃった!!!!
当選者の桜千鳥。さんおめでとうございます^^

今日は浜松も寒くて寒くて!!
あっという間に冬になりそうですね。
ボコさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

来年も楽しみにしてまーす。
>まゆ★さん
何度も来て頂いてすみませーん(;´Д`A ```
準備が出来たら返信しますね^^
>ゆみっぺさん
今年も惜しかったですよ~。
毎年毎年なんだか申し訳ないです~。
来年もご参加お待ちしてます(*^▽^*)
>しおりんごさん
急に寒くなって、急に降ってきて
ビックリですよねー。

ありがとうございます^^インフルや風邪も
流行ってる中、元気一杯です(*´∇`*)
遅れてしまった!!

そして残念。。。毎年楽しませてくれる
この初雪クイズ!!
来年こそはで、期待です☆
(勝手に来年もやる気満々でいる(笑))

当たった方オメデトウございます。
予想が当たるなんてすごいです。

ボコさん楽しい企画ありがとう〰。
>千草さん
主催者が言うのも何ですが・・・
やっぱ難しいですよねー!!!!
自然相手ですし。。。

私も来年もやる気満々ですよー(*゜▽゜)ノ
来年もお待ちしてます。
こちらこそ、ご参加ありがとう
ございましたー^^

Leave a Comment