日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

編み物 グリーンスムージー キャンドル ハゲ 歯医者  じゃがいも ヒルズ ビーズ織り シャドークイーン PEPSI 調味料マニア 米粉 桜2012 バッグハンガー 華麗 ル・プティ・ブーレ フランスパン ビーズステッチ いももち パンの缶詰め ねこタワー Lizbeth Couturier 手作り石鹸 タッセル 北海道牛乳パン マフラー リラックマ 白樺水 UVレジン 刺しゅう ケストラーさん ハーダンガー オールドシェイル じゅんじゅんさん フュージング コラージュ オヤ 航空祭 デコパージュ ブルーインパルス ゆめぴりか お留守番 ステンドグラス 円座 生チョコクロワッサン ハルくん シフォンケーキ 裂き織り エントリー締め切り ミケさんコースター チゲ ウール刺繍 コラボ 銀杏 小樽 ロイズ 変味ペプシ2011 セーラームーン カルトナージュ 頂き物 ベーグル アナンさん ロールケーキ タミイボタン PASEO ニードルポイント ガリレオ温度計 シトラス さっぽろ雪まつり マーガレット デリカビーズ ベルンド・ケストラー 圧力鍋 おりぃぶさん Lizbeth見本帳100-110 幸福のチョコレート2012 ハムスター スマイルビスケット イチョウ並木 タンザニア紅茶 ショコラティエ ごぼうスープ ドルチェグスト 豆パン 病院 フレンチリリアン 花編み 六花亭 ケロロ軍曹 そらまめくん あとりえシシカス 永谷園生姜部 炊き込みご飯 モンタボー パン フェリシモ 柚子 カレー粉 消しゴムはんこ エレポット ジョアン たみいぼたん パン屋めぐり トマト煮込み さっぱち 千島桜 加湿器 1人鍋 初雪クイズ2011 ピクルス たえさん パオロボトーニ リズベス 銀粘土 こぎん刺し お雑煮 勉強会2011作品展 どんぐり タブレット端末 ピンク 生姜 初病院 紙バンド おしどり ズゴックとうふ ケロリン桶 三國万里子 ほぼ日 雑貨市 手作りパン セレクトマーケット スパイラルソックス なかしましほ パネマ コテツ 年輪 オープン グテ リバッチ ジャン・ポール・エヴァン 燻製 自家製梅酒 ミルフィオリ 当選者発表 赤福 ライ麦 いちご編み アイシングクッキー オーバルニットルーム カクテルハート 万年筆 ハマナカ 北海道大学 東京焼きマカロンショコラ タティング ホタテ干し貝柱 ビーズママ セラムン モレッティ 花結び カーテン 梅酒 チキントマト煮込み そらまめさん はらドーナッツ お汁粉 あみもの 羊毛フェルト 東京ばな奈キャラメル味 UchiCafe スーパームーン プリクションダイエットマルチケア リリアン 皆既月食 Lizbeth見本帳111-120 ロールキャベツ ココナッツミルクプリン 赤フン はしもとあやの先生 ストルバイト結石 カツゲン 部分日食 rizbeth 多肉植物 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
桜千鳥。さんからお届け物!
Category: 頂き物♪  
まだ発送してなかったのかよ!と皆様に突っ込まれ
そうですが、初雪クイズ2009の景品の一部を
昨日発送しましたー。

あ、でもピタリ賞の桜千鳥。さんと
前後賞のまゆ★さんのお2人のみなのです。
momoringさーん、もうちっと待ってちょー!!!

そんなこんなでモタモタしている内に
東京のお土産で何か気になるものがあったら
送りますよ^^と言って下さった、桜千鳥。さんから
荷物が届いてしまいましたー!!!

先に届いちゃったー(;´Д`A ```

厚かましさ大爆発ですが、以前にゲーム雑誌で
見て一目惚れした。。。

091126-6.jpg

このニョロゾのトートバッグ!
ポケモンセンタートーキョーの限定商品だったのです。
(大)と書いてあるって事は、小もあるんだよね?
と言う事で、調べたらあるみたいなのです。
何しろ公式HPにも載ってない商品で、価格も不明
と言う、超あやふやなデータしか無いのにも
係わらず、桜千鳥。さんに打診したら快く
ポケセンまでお出掛けして下さったのでした!
わがまま言ってスミマセンでした!
ありがとうございます!!!

そして・・・

091126-3.jpg

実物が我が家にー!!!

・・・可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ

なまらめんこいー!!!

と、方言炸裂で喜んでおりますです^^

091126-4.jpg

そしてそして、コレ、、、すっごく丁寧に作られてます。
桜千鳥。さんっ、コレ予算オーバーだったのでは!!!
何しろ職人さんの手作りだそうですよっ。
それもそのはず、外側はコットン生地ですが
内側は共柄のビニールクロスが貼られてますっ!

サイズはお弁当箱を入れて歩くのにピッタリ♪と
思ったのですが、ビニールクロスが貼られて
いるなんて、汁漏れにも対応していると言う
至れり尽くせり!正にお弁当の為のトートバッグ!!!

ああっ、もうっ、私が送った物じゃつりあいが
取れないに違いありませんっ!

だって。。。

091126-5.jpg

胡麻のお菓子まで頂いてしまったのですし!
どちらも超ゴマで美味し(*´∇`*)
クッキーの方は開けたとたん、ゴマの香りが
ふんわりして匂いまで美味し(*゜▽゜)ノ

桜千鳥。さん、本当に本当にお手数をお掛けして
しまいましたー!!!
また何か追加で送りますね。

お酒でも(笑)

限定ビールとか、地酒とかどすかね^^
お正月用に(*^▽^*)


明日には届く予定ですが、桜千鳥。さんにお届けした
景品はコチラ。

091126-1.jpg

大きいのはロイズのアドベントカレンダー
クリスマス商品です。
それと六花亭の新製品。マルセイバターサンドに使用している
ビスケット(バタークリーム・レーズン共無しビスケットのみ)
にチーズクリームを付けて食べると言う新タイプのお菓子に
私の愛する、開拓おかき^^のセット。

見た目がショボイ。。。(;´Д`A ```
それに、手作り品を一品。
発送が遅くなったのは、手作り品が出来るのに
3週間掛かったからなのですが。。。
そちらの紹介は別記事で。。。

そして、同日発送のまゆ★さんへの商品はコチラ!

091126-2.jpg

偶然手に入ったじゃがポックルに
手作り石鹸に使う素材としてリクエストがあった
白樺樹液とシープミルクに、ハスカップと間違って
購入してしまったブラックベリーソース(;´Д`A ```
のセットとなっております。

まゆ★さんの石鹸楽しみにしてまーす。
石鹸と言えば、予告どおり連休中に仕込みましたが
ありゃりゃな出来栄え・・・(@Д@;
近日公開予定です。
関連記事

テーマ : つれづれ日記    ジャンル : 日記


Comments

うっわ~~。めっちゃ豪華バージョンで送っていただいたんですね!
ありがとうございま~~す♪
リクエスト以外にもじゃがポックルにブラックベリーソースも~~!!
早く届かないかな~。届いたらどんな石けんさんにしよう!
も~~、ワクワクドキドキです!
届いたらメールしますね^^
お店が物凄く混んでいて手にとっては見れなかったので少し心配だったのですが喜んでくれて嬉しいです。
内側が共柄のビニールクロスというのは至れり尽くせりですね。
お弁当を入れて持っていってください♪

自分が選んだお菓子が載るのって少し照れますね。(笑)
追加は…いいですよ!!(汗)
先程届きました!!
届きましたメールも送りました。
手作りの品すっごい嬉しかったです!!
>まゆ★さん
えっ、豪華かなー。。。
やっぱ、入手困難じゃがポックル様効果かも(笑)

カツゲンにガラナも送りたかったー。
北海道限定飲み物セットにすれば良かったかな。
とか、後から思っておりました。

無事に届きますように^^
>桜千鳥。さん
やっぱりポケセントーキョー、混みこみなんですね!
流石トーキョーです^^
コチラのポケセンですら、週末は長蛇の列ですから!!!

お弁当、最近作ってないのですが
頑張ろうなんて思ってしまいましたー。
お弁当箱もポケモンで!・・・は、サイズが無いか。

胡麻がたーっぷり入ったお菓子。
甘さも控えめで美味しかったです~。
東京のお菓子はやっぱ何かが違うっ。
ありがたや^^

Leave a Comment