日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

デコパージュ パンの缶詰め 米粉 フュージング カルトナージュ いももち ライ麦 コラボ ウール刺繍 おりぃぶさん 六花亭 円座 ビーズ織り あとりえシシカス ストルバイト結石 手作り石鹸 そらまめくん ロールキャベツ 皆既月食 どんぐり パネマ 病院 ねこタワー 変味ペプシ2011 年輪 航空祭 ベルンド・ケストラー オールドシェイル 消しゴムはんこ ゆめぴりか リバッチ ステンドグラス タティング 1人鍋 さっぱち おしどり バッグハンガー タブレット端末 お留守番 グテ こぎん刺し ビーズママ 編み物 アナンさん 裂き織り Lizbeth見本帳100-110 加湿器 リリアン なかしましほ セーラームーン 羊毛フェルト ホタテ干し貝柱 オープン 圧力鍋 リラックマ ケストラーさん トマト煮込み UchiCafe シフォンケーキ 北海道牛乳パン キャンドル ロールケーキ ケロリン桶 シトラス 幸福のチョコレート2012 勉強会2011作品展 歯医者 rizbeth 頂き物 タンザニア紅茶 豆パン UVレジン 初病院 ル・プティ・ブーレ PASEO 自家製梅酒 エレポット フレンチリリアン 手作りパン 柚子 マーガレット フェリシモ  チキントマト煮込み じゃがいも ハーダンガー フランスパン PEPSI アイシングクッキー パン 梅酒 赤福 カツゲン 刺しゅう ショコラティエ ニードルポイント コラージュ 小樽 東京ばな奈キャラメル味 ピクルス スーパームーン モンタボー ジャン・ポール・エヴァン たえさん さっぽろ雪まつり 多肉植物 生チョコクロワッサン タッセル ベーグル 調味料マニア お汁粉 ヒルズ カレー粉 カーテン お雑煮 スパイラルソックス 銀杏 ズゴックとうふ カクテルハート ケロロ軍曹 セレクトマーケット 炊き込みご飯 リズベス 北海道大学 セラムン グリーンスムージー 赤フン ドルチェグスト 生姜 オヤ ハルくん タミイボタン ハムスター デリカビーズ 燻製 ハマナカ ブルーインパルス Lizbeth見本帳111-120 初雪クイズ2011 スマイルビスケット シャドークイーン 東京焼きマカロンショコラ 千島桜 イチョウ並木 ハゲ プリクションダイエットマルチケア 銀粘土 万年筆 パン屋めぐり ミケさんコースター いちご編み 永谷園生姜部 Lizbeth はらドーナッツ ココナッツミルクプリン ガリレオ温度計 マフラー 部分日食 はしもとあやの先生 パオロボトーニ 白樺水 三國万里子 エントリー締め切り ミルフィオリ そらまめさん チゲ たみいぼたん 当選者発表 あみもの ごぼうスープ ピンク ジョアン モレッティ Couturier ビーズステッチ 華麗 オーバルニットルーム じゅんじゅんさん ロイズ 桜2012 雑貨市 ほぼ日 コテツ 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ペプシモンブラン
Category: 飲み物・紅茶  
今年2本目の変味ペプシが発売になりました~!!!
今度は・・・

モンブラン

・・・え!?モンブラン?って・・・ケーキのモンブラン!?
・・・聞くからにマズそうです(笑)

と言う事で変味ペプシさっそく買って来ました。

P1090815_crop.jpg

えっと、変味ペプシシリーズも

キューカンバ
ブルーハワイ
「ホワイト」(なんとっ!これ飲んでないっ!)
しそ
あずき
「バオバブ」(あれ?飲んだのに記事にしてないぞっ。あれか、普通だったからかw)

と来て、もう第6弾ですか~。
2007年に衝撃デビューしてから、早3年。
すっかり風物詩になりました。

P1090816_crop.jpg

さて、おおむねマズイのが変味ペプシの醍醐味ですが
前回のバオバブは普通に美味しかったので逆に
不評だった様です(笑)

実際、ペプシの広報さんも2本目を買ってもらう商品では
無いと思っているらしいです。話題性!と言う事に焦点を
置いた、珍しい商品だと言う事でした。
このご時世に売上は二の次。と言う心意気にちと感動。
これからも変味ペプシ、応援しています^^

んでもって、味ですが。。。

開けた瞬間、猛烈な栗フレーバーが辺りに漂います。
思わず顔を背けるw

グラスに注ぐ。

飲んでみる。

・・・・

・・・・

・・・・

orz

香料が凄すぎる上に甘ったるーい!

100%合成香料なので、きっついです。
飲んでても鼻から香りが抜けまくる。

・・・うう。
あんまり香料キツイの好きじゃない。

間隔を開けたら飲みきれなそうなので
一気に飲みました。

げっふん。

あー、これワースト1位かもw

今思うと、第1弾のキューカンバはそれほどマズく
なかったかもしんない。

来年のフレーバーも期待してます。ペプシさん。

--
自宅のネット回線。サポセンに電話する前に
また勝手に復旧してました。なんなんだ。
とりあえず、ルーターのアップロードはしておきました。
これで様子を見てダメなら今度こそ電話します!
関連記事

テーマ : 買ってみた    ジャンル : グルメ


Comments

みました!みましたよ!マロン!って思いましたw
ほぼ毎回買ってるとはチャレンジャーだなぁ。
むっちゃビミョーなのに、なぜ頑張って商品に?
ってずっと不思議でした。
そっか、二本目期待してないか(笑)
ルーターのアップロードで落ち着いてよかったですね。
うちもある日突然、不安定になって、
毎回リセットやPCの再起動繰り返してたんだけど、
ルーター新しくしたらすっぱり直ったことあります。
ペプシモンブラン、名前聞くだけでなんか甘そうなイメージが・・・。
こうやって見ると、ペプシさんも色んな味に挑戦してたのね~。変わったお味が多そうな(*_*;
たまにハーブ系とかフルーツ系コラボの出ると買ってみることあるけど、私はダメだわ(>_<)

お言葉に甘えて早速ポチっ!させて頂きました。よろしくお願いします。
>タッジーマッジーさん
あははw変な飲み物は試さずにいられない
んですよwwwお陰で変味ペプシは私に
とっては楽しみなイベントです♪

今使っているルーターはもう丸4年に
なるので、そろそろ買い替え時なのかも
しれませんね~。
>nimamaさん
そうなのです。この変わり種ペプシシリーズは
毎年5月と10月に登場する季節限定の物ですが
基本あまったるくて、香りもキツくてマズいですwww
あはは。でも気になるので、買っちゃうんですよね~w

きゃ。ご応募ありがとうございます!
発送時にメールさせて貰いますねー^^
ペプシの変味シリーズ(笑)
買ってる方がいたとは!?(ノ*´Д)ノビッ栗
ブロガー魂でしょうか、あはは
栗味のペプシなんて、想像つかないです
ボコさんって面白いねぇ^^
>ゆうこさん
え!?ゆうこさんの周りでは買ってる人が
居ないのかしら(^。^;)
いや~、変な飲み物が元来好きなんですよw
マズそう!と思うと買わずにはいられない
と言う悪癖が(笑)
自分でもオカシイと思いますが、辞められません(;^_^A
イターーーーー!!
チャレンジャー イターーーーー!!(笑)

毎回ペプシのイロモノ系 楽しみだけど飲まない私
しかし栗好きな私も躊躇したペプシ栗
よもやこんな身近にチャレンジしてくれた方がいたとは!!
ありがとう ありがとう
私 飲まないわ~(笑)
>ニコリ蔵さん
・・・なんか、負け組っぽく思えてきた(笑)

いやはや、そもそも色モノ好きなんですよ(;^_^A
見るからにマズそうだけど、一度位は口に入れて
見たくなるんですよっ!

大丈夫です!もちろんオススメは出来ませんから(笑)
え? ペプシモンブラン?
ゲゲゲェ~ そんな味があったのですかぁ!!!
これはコンビニに急がねば^^;
しかも変な味シリーズも種類いっぱい出てたのですね^^
知らなかったので思いっきり乗り遅れちゃってます><;
飲んでみるのが楽しみです♪


PS:あ、ボコの鳥小屋さんから飛んで来ちゃいました^^
>てぷこだんさん
きゃ、団長!いらっしゃいませ^^
わざわざ飛んでいらして下さり恐縮です~。

ふふ。以外にマイナーなのかしら。結構ブログでも
取り上げられてると思いますが、なにしろアレな
商品な物で、私の様に新しモノ好き+変なモノ好きしか
実際には買わないんでしょうね(笑)

ぜひ感想おまちしてマッスル!!!

Leave a Comment