日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

デコパージュ パンの缶詰め 米粉 フュージング カルトナージュ いももち ライ麦 コラボ ウール刺繍 おりぃぶさん 六花亭 円座 ビーズ織り あとりえシシカス ストルバイト結石 手作り石鹸 そらまめくん ロールキャベツ 皆既月食 どんぐり パネマ 病院 ねこタワー 変味ペプシ2011 年輪 航空祭 ベルンド・ケストラー オールドシェイル 消しゴムはんこ ゆめぴりか リバッチ ステンドグラス タティング 1人鍋 さっぱち おしどり バッグハンガー タブレット端末 お留守番 グテ こぎん刺し ビーズママ 編み物 アナンさん 裂き織り Lizbeth見本帳100-110 加湿器 リリアン なかしましほ セーラームーン 羊毛フェルト ホタテ干し貝柱 オープン 圧力鍋 リラックマ ケストラーさん トマト煮込み UchiCafe シフォンケーキ 北海道牛乳パン キャンドル ロールケーキ ケロリン桶 シトラス 幸福のチョコレート2012 勉強会2011作品展 歯医者 rizbeth 頂き物 タンザニア紅茶 豆パン UVレジン 初病院 ル・プティ・ブーレ PASEO 自家製梅酒 エレポット フレンチリリアン 手作りパン 柚子 マーガレット フェリシモ  チキントマト煮込み じゃがいも ハーダンガー フランスパン PEPSI アイシングクッキー パン 梅酒 赤福 カツゲン 刺しゅう ショコラティエ ニードルポイント コラージュ 小樽 東京ばな奈キャラメル味 ピクルス スーパームーン モンタボー ジャン・ポール・エヴァン たえさん さっぽろ雪まつり 多肉植物 生チョコクロワッサン タッセル ベーグル 調味料マニア お汁粉 ヒルズ カレー粉 カーテン お雑煮 スパイラルソックス 銀杏 ズゴックとうふ カクテルハート ケロロ軍曹 セレクトマーケット 炊き込みご飯 リズベス 北海道大学 セラムン グリーンスムージー 赤フン ドルチェグスト 生姜 オヤ ハルくん タミイボタン ハムスター デリカビーズ 燻製 ハマナカ ブルーインパルス Lizbeth見本帳111-120 初雪クイズ2011 スマイルビスケット シャドークイーン 東京焼きマカロンショコラ 千島桜 イチョウ並木 ハゲ プリクションダイエットマルチケア 銀粘土 万年筆 パン屋めぐり ミケさんコースター いちご編み 永谷園生姜部 Lizbeth はらドーナッツ ココナッツミルクプリン ガリレオ温度計 マフラー 部分日食 はしもとあやの先生 パオロボトーニ 白樺水 三國万里子 エントリー締め切り ミルフィオリ そらまめさん チゲ たみいぼたん 当選者発表 あみもの ごぼうスープ ピンク ジョアン モレッティ Couturier ビーズステッチ 華麗 オーバルニットルーム じゅんじゅんさん ロイズ 桜2012 雑貨市 ほぼ日 コテツ 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
水も滴る・・・【ピリカ】
Category: ピリカ♀  
皆さま、おまたせしました、姫さまの登場です^^

あ、あれ?姫さま?

あ、あの~、ピリカさん?

101117-1.gif
ゴソゴソ。。。

101117-2.gif
にょろ。

どうやら、探検に夢中のご様子です(^_^;)
お部屋掃除の後ですので。。。

冬場仕様で新聞紙も厚めに入れているので
潜れちゃいます。やっぱその方が楽しいかな?

101117-3.gif
くしくし中~。

姫さま、今日も美しい毛並みですね^^
え?当たり前ですか?
それはそれは大変失言でございました。
お世話係にも、たまにはなでなでさせて下さると
至福なのですが、、、ダメですか・・・。しくしく。
(姫さま、あまり手が好きじゃないのです。
2度の脱走事件で怖い思いさせてるからなぁ~。)

ハムスターはあまり水が得意じゃないと
認識しているのですが、姫さまは割と平気みたいで
水入れに片足をつっこんだりしてます。
どうやら探検中に、足がドボンとなったらしく
気が付いたら・・・。

101117-4.gif

おしりに水滴が!
水も滴る良いオンナですかね^^
寒くなってきたので、お風邪など召されません様に。。。
関連記事

テーマ : ハムスター    ジャンル : ペット


Comments

姫様,可愛い♪
おそうじしたてで、かくれんぼも出来て
ステキなお屋敷ですね^^
お皿の上にあるのはご飯ですか?
白いつぶつぶっぽいの「ぽん菓子」みたいで美味しそう(゚¬゚*)

私,スイーツは食べませんが
お菓子を食べるので、もっと体に良くないと思います
わかってるけど、買っちゃうんですよ~^^;
くしくし中ベストショットですね可愛さが光ってる!!
おしりに水滴がっ(汗)でもフワフワフサフサ感が強調されています。
兎に角何をしても可愛いピリカ姫ですね♪
>ゆうこさん
姫はちと大柄なのでこれでも手狭かも
しれません。まあ、流石に1歳も過ぎたので
これ以上は大きくはならないでしょうけど。。。

まさしくぽん菓子的なオヤツなんですよー。
人間も食べれるに違いないと思ってます(笑)

駄菓子も止められませんよねぇ。。。
秋は新製品も出るし・・・。私なんて甘いものも
駄菓子も両方食べるから(-_-;)・・・・ヤバイです。
>桜千鳥。さん
こっちを向いてくしくししてくれると
良いのですが、若干背中を向けられていて
しくしく・・・。
まだまだ玉のお肌?の姫さまでした^^
時々両足でジャブンっと水入れに浸かっていて
こっちがビックリします(笑)
おお!カラダにキラキラをまとって、
姫様、オシャレバージョンですね♪
でもって、おおらかなコだねぇ。
脱走がなければ、おてて好きになりそうなのに。
3つとしか暮らしたことないけど、
ショップじゃなく里子でもらったコは、
おてて大好きだったなー。
ピリカちゃん、本当にツヤツヤ。
お家のうさより毛艶良さそう~。
でも撫で撫では苦手なのね。
撫でるとフサフサして気持ち良さそうなのにねっ。
お目々も可愛い。ハムちゃんのつぶらな瞳ってホント可愛いよねー(^^)

ライ麦パンも美味しそうに出来たんですね♪
>タッジーマッジーさん
なるほどっ!キラキラさせるためのお洒落でしたか^^
我が家の姫さまも隅に置けませんね♪

時々気が向くと手からもオヤツを取っていって
くれるのですが、それすらも拒否だったりする事も
あるので、中々難しいものがあります。。。

そうですよね~。里子さんでお迎えした久々の
ハムさんは、気性が荒いと飼育書に書いてある
キャンベルハムさんだったのですが、超ベタ慣れで
可愛い子でしたよー^^
>nimamaさん
えー!?そんなウサさんよりもなんて!!!
この写真の時は、砂浴び後なので余計に
割増写真なんですよー!

お迎えして直ぐの頃と、数ヶ月前に2度も
脱走させてしまい、手でガツっと掴んだので
手が怖いみたいなのです。まあ仕方ないと
思うしか無いですよね。。。
地道に訓練しようと思います^^

ライ麦パンもなんとか出来ました!
ですがまだまだパンの道は険しいです!!!

Leave a Comment