日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

ニードルポイント モレッティ あとりえシシカス パネマ たえさん コテツ カーテン タミイボタン 圧力鍋 セーラームーン セラムン プリクションダイエットマルチケア 銀粘土 航空祭 セレクトマーケット 多肉植物 カレー粉 当選者発表 ホタテ干し貝柱 万年筆 タッセル タブレット端末 さっぱち カルトナージュ フェリシモ 羊毛フェルト ジャン・ポール・エヴァン ねこタワー 柚子 ショコラティエ  エントリー締め切り 加湿器 フュージング チキントマト煮込み Couturier ジョアン トマト煮込み 千島桜 ピンク パンの缶詰め タンザニア紅茶 フレンチリリアン スマイルビスケット ハゲ ヒルズ スパイラルソックス ロイズ いももち おりぃぶさん そらまめくん アイシングクッキー はしもとあやの先生 ケストラーさん フランスパン シフォンケーキ ビーズママ 生姜 グリーンスムージー ハルくん シトラス ピクルス お留守番 リラックマ 頂き物 タティング バッグハンガー 六花亭 イチョウ並木 生チョコクロワッサン 花結び ロールケーキ マフラー 桜2012 お雑煮 ハーダンガー 小樽 ミケさんコースター 白樺水 オープン 燻製 勉強会2011作品展 東京ばな奈キャラメル味 初病院 あみもの 手作り石鹸 オールドシェイル スーパームーン キャンドル コラージュ PEPSI ライ麦 ズゴックとうふ 刺しゅう オヤ ステンドグラス 北海道牛乳パン UchiCafe ハムスター 消しゴムはんこ 東京焼きマカロンショコラ 自家製梅酒 病院 エレポット じゃがいも 北海道大学 ゆめぴりか はらドーナッツ ミルフィオリ 年輪 梅酒 調味料マニア ほぼ日 おしどり なかしましほ 三國万里子 チゲ ノールビンドニング ビーズ織り 幸福のチョコレート2012 ブルーインパルス パン コラボ ガリレオ温度計 歯医者 ル・プティ・ブーレ 皆既月食 デリカビーズ さっぽろ雪まつり 赤福 ロールキャベツ 1人鍋 パオロボトーニ ケロロ軍曹 ハマナカ リズベス リバッチ ウール刺繍 デコパージュ 炊き込みご飯 雑貨市 パン屋めぐり ベーグル ケロリン桶 ドルチェグスト 米粉 リリアン 銀杏 ごぼうスープ 裂き織り アナンさん ストルバイト結石 円座 Lizbeth見本帳111-120 カツゲン 赤フン Lizbeth オーバルニットルーム 部分日食 編み物 マーガレット 豆パン 紙バンド シャドークイーン Lizbeth見本帳100-110 ココナッツミルクプリン 永谷園生姜部 モンタボー いちご編み 変味ペプシ2011 UVレジン PASEO グテ 花編み 初雪クイズ2011 お汁粉 ベルンド・ケストラー ビーズステッチ どんぐり 華麗 じゅんじゅんさん カクテルハート 手作りパン そらまめさん たみいぼたん rizbeth こぎん刺し 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
Newお財布&外付けHDDハリーくんモデル
Category: 雑記  
先日、やっと勤め先でも冬期賞与が支給されました~。
まあ、このご時世なので金額は下がってますが
出るだけありがたいと言うものですよね^^

と言う事で、さっそく欲しかったものを買い物に!

101223-1.gif

4年間半使った財布に別れを告げ、新年は新しい綺麗な
お財布と共に迎えよう!と言う事で、新調しました~。

どーも私はお財布の扱いがゾンザイなのか
カバンがコ汚いのか、お財布が汚くなってしまうの
ですよ・・・。薄い茶色の皮の財布が好きだから
どうしても汚れは目立つのですが、今までのお財布も
側が真黒に汚れてきて、買い換えると言うパターンです。

皆さんのお財布サイクルってどんな感じ
なんでしょうか?4年は早すぎ???

このお財布は、レイジースーザンで販売されていた
物で、先月、後輩とそのお友達と一緒にお買い物に
行った時にいいな~。と思った物だったのでした。
長財布なのに厚さ1cmちょっとと薄手なのも
気にいったのですが

101223-2.gif

小銭入れが変わってるんです。
なんと真ん中の袋状の所が小銭入れで、チャックなどが
無いんです!え!?それで小銭はこぼれないの?
と思ったのですが、大丈夫なんですって~。

チャームも可愛くてお財布を買い替えるなら
コレにしよう!とその時から思っていたのでした。
チャックもとっても滑らかでスムーズです。
数日使ってますが、小銭も思ったより入りますし
カード類も沢山入るので、中々快適です♪

Mano da Mana

コチラのブランドのお財布なんですねぇ。
チャームの色はお財布本体の色で違うそうです。
このチョコレート色のだと、ペリドット色でした~。
好きな色です^^

そして、もう1つ。
Playstasion3に繋げる為に、外付けHDDが必要
だったのですが、パソコン周辺機器コーナーに行くと

101223-3.gif

この箱が目に飛び込んで来たのでした。
なんと、ハリーポッターシリーズのこれまでの映画(計6作)が
全て収録されているのでした!!!

ハリーくんは大好きですし、ブルーレイを買っても
いいな~。と思っていた位だったので、速攻でレジに
持って行きましたよ(笑)

どうやら、最終章公開記念に作られた商品の様ですね。
中身の外付けHDD本体は、普通ですのでご安心を。
ファン向けに「HarryPotter」のロゴが刻まれたりは
してません。お好きな方はロゴシールの小さいのが2枚
付属しているので、貼ってね^^と言うだけです。

まだ見てませんが、と言うか来年まで見れませんけども(゜ー゜;A
他の同等のHDDより3000円ほど割高ですが、映画が6本も
入ってる事を思えば、激安ですよね♪
気になった方は電気屋にGO!!!ですよ~。売れてるみたいです^^
関連記事


Comments

お財布の内側のカラーが違ってオシャレですね~。
カード類がたくさん入るのもポイントかも。
小銭の出し入れがスムーズじゃないと、
むむむとなるし、
財布口閉め忘れて小銭がカバンのどっかに消えるので、仕切りがある、がま口専門(それでも閉め忘れる)。
で、2年くらいかも(-_-;)フチが裂けてきちゃう。
PSの外付けHD、こんなの出てるんだー。
ロゴやプリントがないのがまたいいですね。
Merry Christmas♪
薄手でも色々入りそうな感じ?
チャームが本当に素敵ですね。
私はもう何年も使ってる「わちふぃーるど」のだけど、だいぶ汚れてきたしそろそろ変えたいのよね・・・。
今、こういう外付けのHDDも売ってるんですね。
ハリーポッターは私も大好きだから、いいな。

ミスドのリラックマ、やっぱりハート型のボールの方が人気あったみたいで、早めに終了だったみたい。
凄く可愛かったので、やっぱり予約しておいて正解。
ボコさんが日記に書いてくれたお陰です~。
>タッジーマッジーさん
あ~、たしかにガマ口だと開け閉めするぶん
痛みが激しそうですね!私はボヤっとして
ガマ口に手の肉を挟んで危険なので(笑)
ガマ口は使えないんですよ~。

HDDはPS3対応ですが普通にパソコンとか
テレビにも繋げるので、パソコンと兼用です~。
そろそろパソコンの写真も整理しないと
1年分貯まってます(-_-;)
>nimamaさん
こう見えてカード類が14枚も入るんですよ~。
長財布は久々なので新鮮です^^
わー、ダヤンのお財布ですか!それも素敵そうですね♪
こちらでは見た事すらないです。。。

HDD、私も店頭で見てビックリしちゃいました。
え!?6作全部入ってるの!?みたいな。。。
まあデーターなのでちょっと心配はありますが・・・。
6回までコピー出来るようなので、バックアップ
してみますっ。

ミスドリラックマ、そうでしたか^^
早目に紹介して良かった!!!
良いクリスマスをお過ごし下さいね!

Leave a Comment