日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

パネマ いちご編み ジャン・ポール・エヴァン ビーズママ 消しゴムはんこ  チゲ モンタボー 編み物 あみもの PEPSI アイシングクッキー ミルフィオリ はしもとあやの先生 ゆめぴりか 勉強会2011作品展 加湿器 ロールキャベツ パン リラックマ タンザニア紅茶 Lizbeth見本帳111-120 ガリレオ温度計 オープン 小樽 ハルくん グリーンスムージー ジョアン フェリシモ Couturier スマイルビスケット シフォンケーキ マーガレット ブルーインパルス 柚子 航空祭 マフラー 調味料マニア ハムスター リズベス いももち 梅酒 ケロリン桶 ねこタワー 病院 たえさん ハーダンガー バッグハンガー 年輪 自家製梅酒 ヒルズ ミケさんコースター ショコラティエ rizbeth セレクトマーケット フレンチリリアン タミイボタン 三國万里子 ステンドグラス こぎん刺し 永谷園生姜部 スーパームーン お雑煮 銀杏 生チョコクロワッサン じゃがいも ピンク 銀粘土 スパイラルソックス 千島桜 オヤ おしどり 紙バンド お留守番 ケロロ軍曹 おりぃぶさん カツゲン タティング 赤福 ロイズ シャドークイーン デコパージュ ズゴックとうふ オールドシェイル リバッチ ごぼうスープ タブレット端末 はらドーナッツ ココナッツミルクプリン リリアン 羊毛フェルト ビーズ織り ライ麦 カルトナージュ 北海道牛乳パン PASEO どんぐり エントリー締め切り なかしましほ 手作りパン コテツ UchiCafe タッセル お汁粉 ストルバイト結石 刺しゅう 東京ばな奈キャラメル味 ハマナカ フュージング 花結び 幸福のチョコレート2012 あとりえシシカス グテ 圧力鍋 モレッティ ロールケーキ チキントマト煮込み 東京焼きマカロンショコラ 多肉植物 フランスパン ビーズステッチ ケストラーさん 1人鍋 UVレジン 花編み 部分日食 皆既月食 プリクションダイエットマルチケア カレー粉 セラムン トマト煮込み コラージュ 炊き込みご飯 シトラス ベーグル 当選者発表 コラボ 円座 北海道大学 初雪クイズ2011 ハゲ Lizbeth そらまめくん セーラームーン じゅんじゅんさん 米粉 歯医者 エレポット パンの缶詰め そらまめさん 六花亭 ベルンド・ケストラー 裂き織り 豆パン 初病院 ほぼ日 さっぽろ雪まつり 手作り石鹸 アナンさん キャンドル パン屋めぐり ドルチェグスト 雑貨市 カクテルハート 華麗 変味ペプシ2011 生姜 桜2012 白樺水 ル・プティ・ブーレ イチョウ並木 万年筆 ピクルス 赤フン オーバルニットルーム パオロボトーニ デリカビーズ たみいぼたん 燻製 Lizbeth見本帳100-110 ウール刺繍 頂き物 ニードルポイント カーテン さっぱち ホタテ干し貝柱 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブログ開設記念日
Category: 雑記  
あれ?そう言えばブログの開設日ってそろそろじゃ
なかったっけ?と過去ログをみたら、なんと今日でしたw

6年前の2/17日。
当時はブログと言う物が話題になり始めた頃でした。
そして久しぶりにハムスターをお迎えして
直ぐの頃で、可愛くて仕方が無い我が家のハムを
見て貰いたい^^と言う事と、忙しい時期の中
ポコっと開いた待ち時間に、色々ブログサービスを
探し歩きドキドキで開設したのでした。

当時はfc2では無くて、gooブログだったのですよ~。
あれから、丸6年も経ったのですか・・・。
ビックリ。

私は日記は続けられた試しが無いので、こうして
毎日では無くても6年もブログを続けられて来たなんて
ビックリです。毎年言っていますが、本当に本当に
遊びに来て下さる皆様のお陰で続けられてますっ。

例年12月~4月は忙しい時期で、残業の日々で去年からは
記念イベントは中止となっていますが、今年はなんと

まだ残業0です(^_^;)

それはそれで後後恐ろしい気もしますが、すっかり
準備など忘れている&実はまだ送って無い初雪クイズ
参加賞もやっと送れそう・・。
とか言う、とんでも無い状況なので、今年も見送ります(゜ー゜;A

ほんっと年々手が遅くなるのは何なんだー!?

A:集中力が無いからwww

その分、突然何か企画するかもしれないので
お待ち下さいませませ!!!
まあ、私の事なんで、やらないかもしれませんが(・・;)

そんなこんなで、7年目に突入するこのブログ。
これからも変わらず食ブログですが、北の大地から
ささやかな情報をお届けしたいと思っています。

遊びに来て下さる皆様に感謝を込めて。。。
これからも宜しくお願いします!!!

110217-1.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : ブログ


Comments

開設記念日おめでとうございます。
調べちゃうよね。開設日(笑)
小学校からの友達の誕生日と同じなので、
覚えてられるかも知れない。
どどーんとまとめてお仕事、降ってきませんように。
こちらこそ、これからも末永くよろしくなのです^^

そかそか、ボコさんが6年経ったってことは、
私もほぼ同じくらい時が経ったということなのですな~
(1月始め)
全然更新頻度が落ちまくってるけど^^;
ちと感慨深いものもチラりずむ…(・・*)
6周年(●’-’)ノ゚+o。おめでとぅ(祝)。o+゚
6年、長いですね!
続いてるってのはすごい事です☆
日記と違って、ちょっとでも反応があるってのが
続いちゃう理由ですかねぇ(私も日記は書いた事ないのです)
これからも、よろしくお願いします^^
>タッジーマッジーさん
ありがとうございます^^6年もやってるのに
いいかげん覚えろ!と言う感じですが
2月だったよなぁ。。。ぐらいの感覚なので
調べないと分かりませんです(^_^;)

どーんと降ってきたとしても、私より
上司の方がテンヤワンヤになるだけなのですがw
この時期全く残業が無いのは初めての事なので
若干戸惑ってます(-_-;)
>momoringさん
momoringさんもおめでとー^^
いいのいいの、momoringさんは
家業もあるしお忙しいのは皆さん
解って下さってますよ。
たまーに余裕のある時に顔を出して
下されば良いのです!

末永くお付き合い下さいませ~^^
>ゆうこさん
ありがとうございますっ!
やっぱりそうですよ、レスがあると無いとでは
全くやる気が違いますよね。日記は子供の頃から
正しく3日坊主でして(゜ー゜;A
以前はHPも作ったりしていたのですが、アレは
超自己満足の世界でした(笑)

こちらこそこれからも宜しくお願いしまっす!
おめでとうございます!!

7年目!すごいなぁ
小学校を卒業して中学に入学じゃないですか~!

食ブログ 楽しみにしていますよ
同じ地域に住んでいるのに
知らないお店がたくさん出てきて楽しいです
いつかお会いしたいです~♪
6周年、おめでとうございます。
すごい、大先輩だ~♪
そうそう、粘土は樹脂粘土を買いました。
ニャンズを作ろうとちまちまと練習中です(笑)
>ニコリ蔵さん
中学生!?そう言われると凄いですね(゜ー゜;A
そっか~、もし私に小学生の子供が居たとしたら
中学生になっちゃったって事ですよねぇ。
そりゃ、甥っ子が大学受験になるはずです(^_^;)
時が経つのは早いものですねっ!!!

だはは。食い意地が張ってるのと中央区勤めなので
アレコレ耳に入ってくるんでしょうね~。
これからも宜しくお願いします^^
はーい。機会がありましたらお会いできるのを
楽しみにしておりますね~♪
>そらまめさん
新しもの好きなもので、当時ブログってなんだか
いまいち解って居なかったのですが
やってみずには居られませんでした(笑)

樹脂粘土でしたら、気に行った物が出来るまで
コネコネ思う存分出来ますね^^
きっとそらまめさんなら、とっても可愛いネコさんが
出来上がる事でしょう~♪楽しみにお待ちしてます^^
6周年おめでとうございます(^^)
同じく日記は続かないけどブログは続いています♪
ボコさんとも長い付き合いですよね!!!
これからもよろしくお願いします(゚θ゚)イヒ
>しおりんごさん
ありがとうございます~^^
やっぱり誰かが来てくれると言うのは
モチベーションが違いますよね~。
そうですよねっ、もうしおりんごさんとも
6年もお付き合いがっ。そりゃ、こりんごくんも
大きくなるはずですねぇ。。。しみじみ。
こちらこそ、これからも宜しくお願い
しますねー^^

Leave a Comment