日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

マフラー 東京焼きマカロンショコラ ヒルズ アイシングクッキー Couturier 燻製 ミケさんコースター スパイラルソックス リバッチ 皆既月食 病院 北海道大学 リリアン 三國万里子 ジャン・ポール・エヴァン 幸福のチョコレート2012 ジョアン 1人鍋 ガリレオ温度計 ハマナカ タティング 東京ばな奈キャラメル味 そらまめさん 羊毛フェルト オヤ セラムン コラージュ 米粉 ドルチェグスト タブレット端末 紙バンド イチョウ並木 じゃがいも いちご編み セレクトマーケット 当選者発表 ステンドグラス パン PASEO チキントマト煮込み バッグハンガー リズベス デリカビーズ ベルンド・ケストラー 部分日食 フランスパン シトラス 万年筆 アナンさん シフォンケーキ 銀粘土 豆パン デコパージュ 生チョコクロワッサン ロールキャベツ 花編み おしどり 白樺水  ピンク お雑煮 エントリー締め切り じゅんじゅんさん 北海道牛乳パン ハルくん 手作りパン 小樽 たえさん ハムスター ル・プティ・ブーレ PEPSI たみいぼたん 初雪クイズ2011 パン屋めぐり エレポット 消しゴムはんこ カクテルハート 航空祭 あみもの 刺しゅう パンの缶詰め さっぽろ雪まつり Lizbeth シャドークイーン 梅酒 生姜 ライ麦 タッセル スーパームーン 変味ペプシ2011 フレンチリリアン さっぱち ハーダンガー はらドーナッツ 調味料マニア ストルバイト結石 Lizbeth見本帳100-110 ウール刺繍 キャンドル 赤フン ビーズママ 頂き物 手作り石鹸 カツゲン ロールケーキ 赤福 はしもとあやの先生 あとりえシシカス お留守番 加湿器 ニードルポイント 勉強会2011作品展 そらまめくん rizbeth お汁粉 ブルーインパルス プリクションダイエットマルチケア ミルフィオリ 雑貨市 ショコラティエ 編み物 Lizbeth見本帳111-120 グテ 円座 ビーズステッチ ケロリン桶 ねこタワー ココナッツミルクプリン ごぼうスープ フュージング オープン オールドシェイル おりぃぶさん カーテン ゆめぴりか 裂き織り いももち こぎん刺し ケストラーさん オーバルニットルーム ベーグル UVレジン どんぐり 六花亭 フェリシモ コラボ セーラームーン なかしましほ コテツ 自家製梅酒 ほぼ日 ロイズ カレー粉 カルトナージュ ピクルス 年輪 千島桜 タミイボタン パオロボトーニ 圧力鍋 スマイルビスケット 華麗 リラックマ 多肉植物 UchiCafe トマト煮込み マーガレット 炊き込みご飯 銀杏 柚子 花結び ハゲ 永谷園生姜部 歯医者 グリーンスムージー チゲ タンザニア紅茶 ズゴックとうふ ノールビンドニング 初病院 ビーズ織り 桜2012 モレッティ ケロロ軍曹 パネマ モンタボー ホタテ干し貝柱 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
今私に出来る事
Category: ピリカ♀  
被災された皆さま、不安な夜をお過ごしの事と思います。
TVを見るたびに増えて行く、亡くなられた方々の人数。
町が更地になってしまっている風景。
心が痛みます。。。

明日から関東地区では停電になるとの事。
残念ながら今現在、北海道から電力を送電
する事が出来ないとの事ですが、今私に出来る事は
やはり節電に協力する事。が、手近な事です。

そんな訳で、僅かな電力の節約にしかなりませんが
しばらくは平日の更新は取りやめにして
週末のみの更新にしようと思っています。

東北の変電所や電線が復旧になれば
北海道からも電力の送信が出来るようになります。
人間は暗闇に弱い生き物です。先ずは電気の復旧を!

そんな中、本日、震災を乗り越えて1つの荷物が
到着しました。

110313-1.gif

栃木にお住まいのタッジーマッジーさんが
先日のお返しにと送って下さったお菓子です。
災害前に発送して下さった荷物ですが
地震を乗り越えてやって来てくれました。

タッジーマッジーさんご自身も、東京で帰宅難民になり
土曜の夜にやっとご自宅に戻る事が出来たそうです。
ご無事で本当に良かった。。。
どうぞもうしばらくは余震がある様ですのでお気をつけて。

ブログ縮小にあたり、姫さまからお言葉があるそうです^^

110313-2.gif

大きな地震があったなの?
暗いニュースばっかりなの、でもたまには笑わなきゃダメなの!

110313-3.gif

こうやって普段から食糧は備蓄なの!

ねえ、ボコ。。。
全国のハムスター電力連合会から電力を送れないの?

姫さまのお優しい気持ち。きっと届きますよ^^
(電力は超微々たるものだけど^^)

【11/14 13:00追記】
北電の発表によると、13日から東北への送電を開始しており
道内では特別な節電はしなくても良いそうです。

が、少しでも協力したいので節電は続けようと思います。
関連記事

テーマ : ハムスター    ジャンル : ペット


Comments

節電、出来る範囲でしたいと思います。
 
お届けものも無事に届いて良かったですね。
うちも郵便物が届いて届けられて一安心です。
>たえさん
今は被災地も非被災地も一丸となって
ふんばるときですよね!皆で頑張りましょう^^

こんな時にもキチンと配達してくれる
郵便局や運送会社に脱帽です!
節電して、浮いたお金を義援金に
そういうやり方なら全国の方が協力できますよね
うちは今日も停電にはなりませんでした
もう準備するのはやめようと思います
だって、あるのかないのかわからないんだもの
そして、使わないコンセントは抜いて、節電しようと思います
ピリカちゃんみたいに常日頃食料貯めておかないとダメだよね☆
>ゆうこさん
停電関係は色々問題があるみたいですね
心の準備などもあるし突然は困りますよね~。

姫さまは備蓄が趣味。みたいな物ですから(笑)
地震大国日本ですもの、日ごろからしっかり
準備しておくのが良いですよね。

Leave a Comment