日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

パネマ いちご編み ジャン・ポール・エヴァン ビーズママ 消しゴムはんこ  チゲ モンタボー 編み物 あみもの PEPSI アイシングクッキー ミルフィオリ はしもとあやの先生 ゆめぴりか 勉強会2011作品展 加湿器 ロールキャベツ パン リラックマ タンザニア紅茶 Lizbeth見本帳111-120 ガリレオ温度計 オープン 小樽 ハルくん グリーンスムージー ジョアン フェリシモ Couturier スマイルビスケット シフォンケーキ マーガレット ブルーインパルス 柚子 航空祭 マフラー 調味料マニア ハムスター リズベス いももち 梅酒 ケロリン桶 ねこタワー 病院 たえさん ハーダンガー バッグハンガー 年輪 自家製梅酒 ヒルズ ミケさんコースター ショコラティエ rizbeth セレクトマーケット フレンチリリアン タミイボタン 三國万里子 ステンドグラス こぎん刺し 永谷園生姜部 スーパームーン お雑煮 銀杏 生チョコクロワッサン じゃがいも ピンク 銀粘土 スパイラルソックス 千島桜 オヤ おしどり 紙バンド お留守番 ケロロ軍曹 おりぃぶさん カツゲン タティング 赤福 ロイズ シャドークイーン デコパージュ ズゴックとうふ オールドシェイル リバッチ ごぼうスープ タブレット端末 はらドーナッツ ココナッツミルクプリン リリアン 羊毛フェルト ビーズ織り ライ麦 カルトナージュ 北海道牛乳パン PASEO どんぐり エントリー締め切り なかしましほ 手作りパン コテツ UchiCafe タッセル お汁粉 ストルバイト結石 刺しゅう 東京ばな奈キャラメル味 ハマナカ フュージング 花結び 幸福のチョコレート2012 あとりえシシカス グテ 圧力鍋 モレッティ ロールケーキ チキントマト煮込み 東京焼きマカロンショコラ 多肉植物 フランスパン ビーズステッチ ケストラーさん 1人鍋 UVレジン 花編み 部分日食 皆既月食 プリクションダイエットマルチケア カレー粉 セラムン トマト煮込み コラージュ 炊き込みご飯 シトラス ベーグル 当選者発表 コラボ 円座 北海道大学 初雪クイズ2011 ハゲ Lizbeth そらまめくん セーラームーン じゅんじゅんさん 米粉 歯医者 エレポット パンの缶詰め そらまめさん 六花亭 ベルンド・ケストラー 裂き織り 豆パン 初病院 ほぼ日 さっぽろ雪まつり 手作り石鹸 アナンさん キャンドル パン屋めぐり ドルチェグスト 雑貨市 カクテルハート 華麗 変味ペプシ2011 生姜 桜2012 白樺水 ル・プティ・ブーレ イチョウ並木 万年筆 ピクルス 赤フン オーバルニットルーム パオロボトーニ デリカビーズ たみいぼたん 燻製 Lizbeth見本帳100-110 ウール刺繍 頂き物 ニードルポイント カーテン さっぱち ホタテ干し貝柱 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
お待たせしました、初雪が降りました!2011
Category: 企画   Tags: 初雪クイズ2011  当選者発表  
2011HATSUYUKI.png

大変長らくお待たせしました~!!!

今朝もチラリチラリと降っていたらしい雪ですが、札幌管区気象台の
観測データーによりますと、初雪は昨夜だった様です。

今朝も昨夜も私自身は確認できておらず・・・。
残念至極。。。

さて、あんなに早く初冠雪があったにも関わらず
蓋を開けて見れば、ここ数年では断トツの遅さwww
と言う結果になりましたね。
もう、気象関係は予測不能ですねぇ・・・。

さて、このクイズはピタリがいらっしゃらない場合

ニアピン賞

ですので、一番近い方は11/3予想の

そらまめさん

が該当となりまーす。
そらまめさん、おめでとうございます~(*゜▽゜)ノ

つきましては、ご住所とご氏名のご連絡お待ちしております。
遠慮しないで教えて下さいませね。

んでもって、前後賞もあるのですが、今年はかなり予想困難で
ありましたので。他の皆様の中から抽選で。と言う事に勝手に
したいと思います。。。

じゃらららららららら。

じゃん。

4番の しおりんごさん

9番の ゆうこさん

おめでとうございまーす(*゜▽゜)ノ
(会社でコッソリくじを作った為、くじ画像はありません)

ゆうこさん、ツイッターでDM送りましたのでご確認下さいね~。

今年も沢山の皆様のご参加、ありがとうございました!

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

北海道はしばーらく天気予報に雪マークが出ておりますが
流石にまだ積もらないと思われ・・・。

思いたい・・・。しくしく。
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ    ジャンル : 地域情報


Comments

やっと降りましたか~(^-^)
今年はこちらも気温が乱高下していて、暑かったり寒かったりなんですよね
札幌はこれから冬本番ですね♪
ってか、全然日にち当たってないのに当選しちゃいました(^^; いいのかなぁ
やたっ!
ありがとうございます。
でもこれってニアピン・・・?(苦笑)
まぁ、札幌なので、他の方より
多少有利でしたね。アハハ。
では、遠慮なく、後ほどメールさせていただきますぅ。
風邪、ダイジョウブですか・・・?
こちらはうっすら雪が積もってまいりました・・・
さすがAの里でしょ(笑)
3番目に遅かったとか
早く降るのか?って思ってたけど、全然でしたね。
11月内の予想はしたけど、今年はさらに10日以上も違ってた…
やっぱり、予想は難しいですね~

ご当選された方おめでとうございます♪
>ゆうこさん
やっと降りましたよ~。
締切日付近に降るのではないかと、連日どきどきしたのですが
その後、ぜーんぜん降らなくてどきどきを返してくれ(笑)
と言った気分でした。ここ最近は逆にさっさと降ってくれみたいな。。。

これから12月までは寒くなったり、過ごしやすかったりの
日々です。合間を見てベランダのお片づけもしなくては。。。
寒いと引きこもりになるのでやりませんからね~。
>そらまめさん
うふふ。ちょーっと離れたニアピンですけどニアピンですよ。
今年はさっさと降るかと思ったのに、まーったく降らなくて
どーしたものかと思ってしまいました。やっと降って一安心です^^

わ~、そちらはうっすらでしたか。市内でも雪多いですもんね。
今年はドカンと降りません様に・・・。
御心配ありがとうございます。市販の薬が効いて落ち着いてますが
今度はねむーい。保湿はしてますが既に鼻の下の皮膚が
ガサガサです(^。^;)
>たえさん
24日も早い初冠雪でビビりましたが、あらまあ
遅いとかビックリでした。
天候は自然任せですから、本当に難しいですよね~。
主催者ながら、自分も当てられないだろうなぁ。と
そう思ってます(笑)

あ、たえさんにはコースターのお礼がてら
何か送りますので。お待ち下さいね~。
現在鈍ガメの速度で製作中です(*゜▽゜)ノ
ありゃ(^^;)
やっぱりハズレね~!
寒くなったと思ったら~また少し暖かくなって~
なかなか難しいのぉ~(´-ω-`)
そらまめさん☆おめでと~ございます!!

来年こそは!!(笑)
>ゆみっぺさん
や~、今年は輪をかけて難しかったですねぇ~。
あんなに早く初冠雪!とか言われたら
10月に降ると思っちゃいますよ・・・。

来年も、もちろんお待ちしておりますよ~(*゜▽゜)ノ
降りましたね~!今年は遅かったですねぇ。
心の中予想でも結構遅めに予想してたんですが、
それでもハズレでした。
あったかくしてくださいね。
>タッジーマッジーさん
絶対早い!と思っていたのに、あれまあ、遅いじゃん。みたいな。
そして、今週は連日雪予報で、今も降ってます。どーなってんの!?
来年はお仕事が落ち着いてゆっくり出来ます様に・・・。
来年のご参加お待ちして居まーす!
初雪♪
今年も外れたけどラッキー♪♪
北海道のものなら何でも嬉しいですi-4
↑ちゃっかりアピール

来年は当てたいと思います!!!!
>しおりんごさん
うふふ^^了解しました~。
では何か見つくろいますね!
例によって送るのは遅くなるのでスミマセン。
今からあやまっておきます(笑)

自分で主催しておきながらなんですが、中々当てるのは
難しいですよね~。昨今は異常気象ですし、仕方が無い
とは言え・・・。ビタリ賞だったら相当ラッキーですね^^
来年もご参加おまちしてまーす!

Leave a Comment