日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

イチョウ並木 UchiCafe スパイラルソックス あとりえシシカス お汁粉 ベーグル リズベス ガリレオ温度計 カレー粉 ココナッツミルクプリン タミイボタン アイシングクッキー 歯医者 マフラー トマト煮込み 年輪 パネマ 白樺水 刺しゅう PASEO 炊き込みご飯 カクテルハート フェリシモ フュージング ケロロ軍曹 赤福 そらまめさん ロールケーキ 桜2012 コテツ パンの缶詰め 多肉植物 ル・プティ・ブーレ オーバルニットルーム グリーンスムージー ハーダンガー 編み物 タンザニア紅茶 セーラームーン あみもの プリクションダイエットマルチケア タブレット端末 初病院 変味ペプシ2011 銀杏 マーガレット 東京ばな奈キャラメル味 ビーズ織り 手作りパン 自家製梅酒 手作り石鹸 フレンチリリアン リバッチ こぎん刺し オープン 部分日食 豆パン  モンタボー ハルくん シャドークイーン 皆既月食 パン屋めぐり 円座 米粉 ドルチェグスト いももち 千島桜 チキントマト煮込み 裂き織り ホタテ干し貝柱 華麗 スーパームーン ハマナカ 三國万里子 ノールビンドニング ヒルズ 頂き物 加湿器 花編み はらドーナッツ ピクルス ごぼうスープ セラムン アナンさん タッセル 六花亭 リラックマ お雑煮 オヤ モレッティ ケロリン桶 幸福のチョコレート2012 初雪クイズ2011 柚子 じゅんじゅんさん Lizbeth 銀粘土 おりぃぶさん 勉強会2011作品展 ハゲ Lizbeth見本帳100-110 ライ麦 フランスパン ねこタワー 雑貨市 デリカビーズ なかしましほ はしもとあやの先生 永谷園生姜部 お留守番 生姜 グテ パン ほぼ日 スマイルビスケット たみいぼたん 調味料マニア 燻製 バッグハンガー たえさん 小樽 北海道大学 ストルバイト結石 ケストラーさん 紙バンド さっぱち 羊毛フェルト ピンク リリアン 花結び ミケさんコースター シトラス ニードルポイント おしどり さっぽろ雪まつり タティング どんぐり デコパージュ ウール刺繍 キャンドル Lizbeth見本帳111-120 航空祭 PEPSI いちご編み UVレジン 病院 エレポット ベルンド・ケストラー 梅酒 ビーズママ パオロボトーニ 1人鍋 ミルフィオリ そらまめくん コラージュ ズゴックとうふ ジャン・ポール・エヴァン 万年筆 ロールキャベツ オールドシェイル Couturier ショコラティエ ハムスター 生チョコクロワッサン 消しゴムはんこ カーテン コラボ rizbeth カルトナージュ カツゲン 東京焼きマカロンショコラ 赤フン エントリー締め切り セレクトマーケット ジョアン ビーズステッチ ロイズ ブルーインパルス シフォンケーキ じゃがいも ゆめぴりか ステンドグラス 圧力鍋 チゲ 北海道牛乳パン 当選者発表 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
【さっぽろだより2012夏】中島公園
Category: 北海道  
昨日更新出来なかったので、変則で土曜日に登場ですw
札幌はニセアカシアが開花して、あちこちから
甘い良い香りが漂ってくる季節になりました♪

120614-2.gif

携帯写真なのでピンボケ画像・・・。
1月まで住んでいた地域では、あまり植えられていなくて
道すがらニセアカシアの香りを感じる事はあまり
無かったのですが、通勤途中に通る中島公園内には
たくさんのニセアカシアが植えられていたり、ご近所の
小学校裏にも大きな樹があったりと、道すがら
幸せな気分になっております♪良い匂い~。ほわーん。

そんな中島公園では、本日まで札幌まつりの
露天が出店されて賑わっています。

120614-1.gif

これは開催前日の写真。
なんと、506店も集まるんですって!!!

と言うのも、凄い人だと言う話なので、私は札幌に20年も
住んでいるのに、一度も札幌まつりの時期は中島公園に
行った事が無いのです!!!
露天で何か買うのに30分も並ぶんですってよ・・・(;´Д`)
さすが道内最大級のお祭り・・・。

露天にそんな並んで買って食べる意味が解らんので
今年からは徒歩圏内となりましたが、やっぱり行きません。
なので開催前にチラ見しに行ってきました。
やっぱり506店もあると、見た事無いご当地系食べ物の
露天が結構ありますね。主に最近あちこちで開催されている
B級グルメ系。シロコロホルモンとかね。

今日は土曜日だし、昨日の夜も凄い人だったでしょうけど
賑わっているでしょうね~。
学生さんとかは昼間に行くでしょうし、今日の夜なら意外と
空いてたりするのかな・・・。気が向いたら偵察に行ってみます(笑)
関連記事

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ    ジャンル : 地域情報


Comments

私も
札幌+近郊在住20年以上なのに
一度も行った事ないんですよねぇ このお祭り

一度行きたい気持ちもあるけど
人がいっぱいってのがなぁ~
今この年になると たいぎだなぁ・・・・

シロコロホルモン すっごい気になる!
>ニコリ蔵さん
平日の昼間とかならちょっとは良いのかもですけど
あんまり混雑した所には行きたくないですよねぇ~。
シロコロも気になりますけど、甲府のモツ煮も
気になりました~。来年は金曜日から3日間ですから
またすごい事になりそうですな(゜ー゜;A<やっぱ神宮でいいやー

Leave a Comment