日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

イチョウ並木 UchiCafe スパイラルソックス あとりえシシカス お汁粉 ベーグル リズベス ガリレオ温度計 カレー粉 ココナッツミルクプリン タミイボタン アイシングクッキー 歯医者 マフラー トマト煮込み 年輪 パネマ 白樺水 刺しゅう PASEO 炊き込みご飯 カクテルハート フェリシモ フュージング ケロロ軍曹 赤福 そらまめさん ロールケーキ 桜2012 コテツ パンの缶詰め 多肉植物 ル・プティ・ブーレ オーバルニットルーム グリーンスムージー ハーダンガー 編み物 タンザニア紅茶 セーラームーン あみもの プリクションダイエットマルチケア タブレット端末 初病院 変味ペプシ2011 銀杏 マーガレット 東京ばな奈キャラメル味 ビーズ織り 手作りパン 自家製梅酒 手作り石鹸 フレンチリリアン リバッチ こぎん刺し オープン 部分日食 豆パン  モンタボー ハルくん シャドークイーン 皆既月食 パン屋めぐり 円座 米粉 ドルチェグスト いももち 千島桜 チキントマト煮込み 裂き織り ホタテ干し貝柱 華麗 スーパームーン ハマナカ 三國万里子 ノールビンドニング ヒルズ 頂き物 加湿器 花編み はらドーナッツ ピクルス ごぼうスープ セラムン アナンさん タッセル 六花亭 リラックマ お雑煮 オヤ モレッティ ケロリン桶 幸福のチョコレート2012 初雪クイズ2011 柚子 じゅんじゅんさん Lizbeth 銀粘土 おりぃぶさん 勉強会2011作品展 ハゲ Lizbeth見本帳100-110 ライ麦 フランスパン ねこタワー 雑貨市 デリカビーズ なかしましほ はしもとあやの先生 永谷園生姜部 お留守番 生姜 グテ パン ほぼ日 スマイルビスケット たみいぼたん 調味料マニア 燻製 バッグハンガー たえさん 小樽 北海道大学 ストルバイト結石 ケストラーさん 紙バンド さっぱち 羊毛フェルト ピンク リリアン 花結び ミケさんコースター シトラス ニードルポイント おしどり さっぽろ雪まつり タティング どんぐり デコパージュ ウール刺繍 キャンドル Lizbeth見本帳111-120 航空祭 PEPSI いちご編み UVレジン 病院 エレポット ベルンド・ケストラー 梅酒 ビーズママ パオロボトーニ 1人鍋 ミルフィオリ そらまめくん コラージュ ズゴックとうふ ジャン・ポール・エヴァン 万年筆 ロールキャベツ オールドシェイル Couturier ショコラティエ ハムスター 生チョコクロワッサン 消しゴムはんこ カーテン コラボ rizbeth カルトナージュ カツゲン 東京焼きマカロンショコラ 赤フン エントリー締め切り セレクトマーケット ジョアン ビーズステッチ ロイズ ブルーインパルス シフォンケーキ じゃがいも ゆめぴりか ステンドグラス 圧力鍋 チゲ 北海道牛乳パン 当選者発表 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
くすぐったいwww
Category: コテツ♂   Tags: ハムスター  
1週間ぶりの更新になってしまいました(;´Д`)
別に忙しかった訳ではないのですけれども
月曜日は風邪っぴきで早く寝たり、水曜日は健康診断を受けた
せいかボケーっとしており、更新出来ずにおりました(^_^;)
そして、昨日は飲み会。久しぶりに0時過ぎまで飲んでおり
そのまま布団とランデブーでした。

--

あんまり良い写真が撮れませんでしたが、今週のコテツくーん!

120622-1.gif

手のり訓練中です。

120622-2.gif

あちこちに鼻先をつっこんでくるので、くすぐったかったり
するので、結構忍耐力が必要ですw
ビックリさせちゃっては元も子もないですからね~。

こんな訓練をしているお陰で、もう手は怖くない様子で
お掃除の為にケースに手を入れると、まとわりついて来たりします^^
うふふ。ゴメンね。今日はオヤツは無いのよ。と思いつつ
デレデレしております♪

120622-3.gif

コテツくんはもしかしたらどっかおかしいのかも。
夜中に回し車を回してて、ドテっと言う音が聞こえて
くるんです。勢い余って回し車からぶっとばされて居るのだと
思っていますが、確認は出来ていません。
チビッコの頃はよくある事ですが、ここまで大きく
なってからはそんな事は普通無いはずなんですね。

先天的な病気とかじゃなければ良いのですけど。
引き続き要観察が必要です。

--
☆体重測定☆
前回 6/6 29g → 6/18 32g

今週は3g増でした^^これから暑くなりますから
少し肥えても問題ありません。
関連記事

テーマ : ハムスター    ジャンル : ペット


Comments

おはようございまーす。
コテツくん、ちょっと心配ですね。
でも意外にハリキリすぎてぶっとんでるのかも(笑)
その瞬間を目撃したら少し安心できますね。
かわいいね~
こうやって見ると、お届け出来た編みハムちゃんは
ちょっと違う感じかなぁと思いました。
 
心配ですね…先天性でないと良いですね。
>そらまめさん
ハリキリすぎてぶっとんでるならいいんですけどねー。
ハムの場合病院に行っても原因が解らない事が
多いですからねぇ。とりあえずまだ抱っこした事が無いので
触診も出来ずに居るのですが、何でも無い事を
祈るばかりです~。
>たえさん
いや~、あみぐるみでハムを!なんて編み図さえ
想像出来ない私には凄い事ですよー^^

ハムは小さいので病気だとあっと言う間に
進行してしまったりするみたいです。
とりあえず元気いっぱいではあるんですよ~。
元気すぎてぶっとばされてるなら良いのですけど
これまでそう言う子は居なかっただけに
ちょっとだけ心配です。
ご無沙汰してます!
関連記事を参考に今までのコテツくんを見ました。
水のみボトルで片足で踏ん張ってるコテツくんや探検してるコテツくんもめちゃめちゃ可愛いです♪
今回のコテツくんもボコさんの手にのっている小さい手がキュートです♪
少し心配ですが、ちょっとおっちょこちょいで転んじゃったとかだといいですよね。
元気ですくすく育って欲しいですね。
>桜千鳥。さん
どもども、おいでませー^^

コテツくん、今は新聞紙をモリモリに盛った中で
暮らしてるので、中々姿を見せてくれずお世話係は
がっかりしております・・・。週末掃除で撤去しますよっ!

おっちょこちょい、北海道弁だと「はんかくさい」ですが
はんかくさいだけなら良いんですけどね^^
引き続き要観察で見てあげないといけませんね~。

Leave a Comment