日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

グリーンスムージー ビーズステッチ カルトナージュ ベルンド・ケストラー はらドーナッツ パンの缶詰め そらまめさん UchiCafe ハルくん カーテン 皆既月食 燻製 リリアン 花編み リズベス シフォンケーキ 東京焼きマカロンショコラ 三國万里子 パネマ 桜2012 あとりえシシカス パン屋めぐり Lizbeth見本帳100-110 カクテルハート ほぼ日 コテツ ハーダンガー たえさん ステンドグラス 白樺水 ベーグル 万年筆 ビーズ織り モンタボー いももち おしどり UVレジン 六花亭 セラムン デリカビーズ ねこタワー おりぃぶさん ホタテ干し貝柱 ゆめぴりか 銀杏 紙バンド 航空祭 裂き織り 生チョコクロワッサン オーバルニットルーム そらまめくん 年輪 スマイルビスケット  ミルフィオリ あみもの ミケさんコースター カレー粉 ロールケーキ シャドークイーン 手作りパン 勉強会2011作品展 自家製梅酒 コラボ お留守番 タブレット端末 オールドシェイル ケストラーさん パオロボトーニ 多肉植物 タンザニア紅茶 ブルーインパルス たみいぼたん PEPSI ル・プティ・ブーレ 消しゴムはんこ 小樽 マーガレット 歯医者 ごぼうスープ 米粉 バッグハンガー アナンさん 雑貨市 ロールキャベツ エントリー締め切り どんぐり 加湿器 パン ロイズ ズゴックとうふ 北海道牛乳パン 豆パン スパイラルソックス ビーズママ チキントマト煮込み セーラームーン エレポット キャンドル カツゲン ジョアン 花結び 刺しゅう さっぱち タッセル ジャン・ポール・エヴァン 幸福のチョコレート2012 部分日食 円座 永谷園生姜部 じゅんじゅんさん ハムスター 圧力鍋 ピクルス お雑煮 アイシングクッキー ドルチェグスト ストルバイト結石 さっぽろ雪まつり スーパームーン リバッチ 梅酒 ケロロ軍曹 お汁粉 こぎん刺し 千島桜 タミイボタン タティング 炊き込みご飯 初雪クイズ2011 柚子 当選者発表 羊毛フェルト 調味料マニア 手作り石鹸 ウール刺繍 なかしましほ コラージュ rizbeth 頂き物 フュージング モレッティ ニードルポイント 東京ばな奈キャラメル味 Lizbeth プリクションダイエットマルチケア 北海道大学 赤フン イチョウ並木 ケロリン桶 ハゲ 変味ペプシ2011 ピンク チゲ 病院 グテ Lizbeth見本帳111-120 じゃがいも ハマナカ オヤ 銀粘土 トマト煮込み ココナッツミルクプリン 1人鍋 オープン 華麗 ショコラティエ マフラー 編み物 フレンチリリアン セレクトマーケット シトラス Couturier 初病院 フランスパン デコパージュ PASEO はしもとあやの先生 赤福 リラックマ ヒルズ 生姜 ガリレオ温度計 フェリシモ ライ麦 いちご編み 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
忘れてた・・・ね
Category: 企画  
ふと気がつけば、北海道も寒くなり初雪予報が出る季節に・・・


( Д ) ゚ ゚



なっ・・・なんですとー!?


 初雪!?


・・・そうでした・・・。例年ならとっくに初雪クイズの
告知を出しているのでした。(10/1)

ハルくんのお迎え準備ですっかり忘れていましたよっ!!!

そんな状態なのと今年は夏の終わりが長引いたり、大気の状態が
不安定で竜巻が頻繁に発生したりと、気象の変化が例年より
ずっと読めない状況です。なので今回は開催中止にしようと
思っています。
楽しみになさっていた皆様、ごめんなさい(m´・ω・`)m
また何か別企画を考えてみますので、お待ち下さいね~。

【おまけ】

121015-1_20121016074255.jpg

ちょっぴりスマン寝を披露してくれたハルくん♪

いや、ちょっとスマン寝とかゴメン寝とは違うか・・・。
口元を隠して笑っている様な・・・。貴婦人?(笑)
いや、男子だから貴人か~。

それにしてもハルくん、しっぽが短いね。
にゃんこ界ではしっぽが長い方が魅力的らしいので
モテ男には残念ながらなれないハルくんなのでした。
関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 音楽


Comments

お休みについて
おはようございます。
猫ちゃんのお休みしている状態、
これって、何度見ていても
気持ちが、穏やかに
いい感じです。
その子たちの環境で
随分と就寝状態も違うものです。
我が家は、ウルフとサンは
時々、見せる極楽状態
(お腹を上にして、人間で言う仰向けに)
ところが、ニャンはその姿を
見たことありません。
札幌の初雪、何日頃かなぁって思ってました^^
そちらに比べたら千葉なんて暖かいと思うんですが
手足が冷たくて・冷たくて。スマホ用の手袋買おうかなって思ってます^^
ハルくん、眩しいのかな?
上手く丸まって寝てますね^^
今度真上から、アンモニャイトしてるとこをお願いします☆
ほんとだー
忘れてましたね~(^。^)

ハルくんと仲良しさんで過ごせて
今冬は一緒にお布団で眠れるかしら?
そう言うのはしないのかな?

尻尾我が家の3にゃんに比べれば
十分長い方に入ってますよ!!
>かずあきさん
どんな動物も寝姿は癒されますね~^^
これまでこんな近くで寝てくれる生き物とは
接した事が無かったので、とても嬉しくて
心がほんわかしました♪

ハルくんは仰向け状態で寝てくれるかなぁ~。
元野良さんですし、そこまでは期待しない方が
良さそうですね^^今でも十分可愛らしいですし♪
>ゆうこさん
早いもので初雪の季節ですよ~。
もうすぐ冬がやってきますよ(;´∀`)ドカ雪はやめてねー
いや~、でも北海道はご存じの様に室内は
暖かいですから、暖房器具が脆弱なそちらの方が
きっと寒いと思いますよぉ~。

ハルくん、まぶしかったんですかね~^^
初めてお顔を隠して寝ていたので萌え萌えでしたっ!
アンモニャイト、うふふ。無事撮れましたよ~!
今度掲載しますね♪
>たえさん
やー、バタバタしていたのもあってすっかり
忘却してしまいました(;´∀`)

私はロフトベットで寝て居るので、ハルくんと
一緒に寝る事は無いですねぇ~。
アレルギー対策としても一緒に寝ない方が
良いかな?と思っています。
(ネコアレルギーにならない為の対策です)

ありゃま~、たえさんのお家も尻尾短めですか!
それじゃあ、ハルくんはモテ男だったのかしら♪
タッジーマッジーさん家のマロンちゃんのしっぽを
見て居たので、基準はマロンちゃんだったのです。
やっぱマロンちゃんは類いまれなる美しっぽの
持ち主だったのですね♪

Leave a Comment