日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

セーラームーン 柚子 ケロロ軍曹 赤フン スーパームーン 銀杏 当選者発表 じゃがいも 手作り石鹸 チゲ キャンドル パンの缶詰め ベルンド・ケストラー ジャン・ポール・エヴァン モレッティ エレポット オヤ オーバルニットルーム ハルくん ねこタワー 変味ペプシ2011 ベーグル パネマ マフラー 勉強会2011作品展 いももち 白樺水 編み物 ホタテ干し貝柱 UchiCafe フランスパン ル・プティ・ブーレ お雑煮 裂き織り ハムスター 調味料マニア スマイルビスケット オープン コラージュ リリアン ハゲ フュージング 東京ばな奈キャラメル味 カルトナージュ Couturier 自家製梅酒 デコパージュ イチョウ並木 お留守番 タミイボタン シフォンケーキ 幸福のチョコレート2012 生姜 米粉 加湿器 ゆめぴりか いちご編み 部分日食 ウール刺繍 セレクトマーケット 銀粘土 セラムン そらまめさん ロイズ 豆パン ほぼ日 永谷園生姜部 さっぽろ雪まつり グテ カクテルハート トマト煮込み 燻製 ビーズママ グリーンスムージー ミルフィオリ 初病院 ニードルポイント ロールケーキ 頂き物 ごぼうスープ なかしましほ Lizbeth ステンドグラス シャドークイーン リズベス 三國万里子 お汁粉 あみもの 歯医者 刺しゅう さっぱち ケストラーさん はらドーナッツ カレー粉 リバッチ カツゲン ビーズステッチ タッセル アナンさん タティング 1人鍋 圧力鍋 ストルバイト結石 梅酒 チキントマト煮込み じゅんじゅんさん エントリー締め切り ケロリン桶 シトラス コテツ バッグハンガー そらまめくん ロールキャベツ UVレジン PASEO フレンチリリアン ジョアン ライ麦 赤福 北海道大学 消しゴムはんこ モンタボー タブレット端末 オールドシェイル 北海道牛乳パン パン Lizbeth見本帳111-120 ヒルズ スパイラルソックス カーテン 病院 rizbeth おしどり 華麗 円座 羊毛フェルト コラボ 万年筆 東京焼きマカロンショコラ リラックマ Lizbeth見本帳100-110 ブルーインパルス パン屋めぐり デリカビーズ ハマナカ 航空祭 ガリレオ温度計 初雪クイズ2011 ピクルス ショコラティエ 生チョコクロワッサン たえさん  ハーダンガー 炊き込みご飯 ズゴックとうふ パオロボトーニ 小樽 ビーズ織り ピンク PEPSI フェリシモ マーガレット おりぃぶさん 六花亭 たみいぼたん 手作りパン 雑貨市 年輪 こぎん刺し タンザニア紅茶 あとりえシシカス アイシングクッキー 多肉植物 桜2012 どんぐり 皆既月食 ミケさんコースター はしもとあやの先生 ドルチェグスト 千島桜 ココナッツミルクプリン プリクションダイエットマルチケア 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
お膝でぬくぬく
Category: 影春  
今日はコテツくんの記事の予定だったのですが
念の為、ハルくんが来れない廊下で撮影した為
光量不足で使える写真がありませんでしたー!!!
可愛い表情もあったのにっーーーー!
と言う事で、コテツくんは少々お待ち下さい。。。

そんな訳で代役はやっぱハルくんでーす。
木曜日の夜からハルくんが自ら膝の上に乗って
来てくれる様になったのですが、座るだけで
丸まったり寝たりはありませんでした。
ところが!

121020-1_20121020232438.jpg

土曜日の昼前、ハルくんが突然丸まりだして来て
うひょー!とテンションMAXでした♪
部屋の電気を付けて居ないので暗めの写真ですが・・・。
記念すべき初膝上アンモニャイトです(*゜▽゜)ノ

そして寝てくれました^^
なんという至福。。。
まあ人間にはかなりの重量物なので足がしびれるわ
身動き出来んわで苦行ですけれども・・・。

いいの、幸せだから!

121020-2_20121020232438.jpg

お座布でもアンモニャイト。
ハルくんのこの首の白いとこがたまらんです。
もふもふ。
お手手でお顔を隠しててラブリー炸裂!
お世話係悶絶。

121020-3_20121020232438.jpg

余計な物が写ってますが、お見苦しいのでモザイク処理。
やだ、ハルくんイケメンに撮れた~(*゜▽゜)ノと
親バカっぷりを披露です♪

自分撮りと同じなので中々撮れ無くて苦戦しました。
カメラは怖がらないハルくんですが、やはり落ち着かないのか
この後降りちゃいました。ゴメンねー(^。^;)

121020-4.jpg

たそがれるハルくん。

窓とネコって絵になりますねぇ~。
ハルくんの目には何が見えるのかな。
関連記事

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

こんばんは~。一番海苔♪
ハルくんのアンモニャイト、初めて見ました。
うちで保護してる間もさすがにまだ
アンモニャイトで寝てなかったし、
お外ではゼッタイしてなかったと思います。
ちなみにそらまめに懐いてからは夜もうちの裏で
寝てたんですが・・・
寝床はくろっちハウスの屋根の上(笑)
こちらを気にしながら寝てたので、この格好ではなかったです。
すっかりお寛ぎ~(笑)
ますますイケメンになってきたね♪
猫ちゃん中毒のスタート
そろそろ、こんばんわ
ですね。
急速に、猫ちゃん色に
変化してきてますね。
これは、止まりません。おそらく多分。?
私がそうでしたから。
そのうち、なにかのきっかけで、
数が増えたりして?
これはわたしの事でした。(私事都合)
この子はベタベタニャンですね。
>そらまめさん
屋根の上!?なんとまあ(笑)
アンモニャイトで寝てくれる様になったと言う事は
落ち着けるようになってきたと言う事ですかね~。
でもまだビビリんちょで、呼び鈴が鳴ったりすると
ササーっと隠れちゃいます(^。^;)
こればっかりは治らないかもですね~。
昨日、新聞紙でゴミ箱を作って居たのですが
カサカサ音がイヤだったらしく、急に飛び上がって
部屋の隅に退避してました。最初からなら兎も角
途中でだったので笑えましたw
>かずあきさん
もう猫がいない生活は考えられない程になりましたよ(笑)
やっぱり良いですね~♪あったかいし^^
ハルくんの性格上、2匹目は無いと思っていますが
それはどーなるか判らないもんですよね(;^_^A
ベタベタなのは日中居ないせいか?とも思いますが
抱っこ好きと言う話だったので、元からなのかもしれませんね~。
はじめまして。コメントありがとうございました。
わたしの方もそらまめさんのところから、
ハルくんの様子が気になって、ちょこちょこお邪魔してました^^
ハルくん、お膝に乗ってくるなんて!もう可愛くてメロメロですね。

昨日フェリシモのカタログ届いたのですが、
うちもどんちゃんのミニカタログ、入ってませんでした・・・泣。
毎月取ってるボコさんのところでも入ってないとなると
どうやったら入手できるんでしょうね~?ウーン・・
あっ、それとどんちゃんコースター、気に入ってもらえてうれしいです♪
わーお♪
初・アンモニャイトですね^^
お手製のお座布団もお気に入りなようですし
ハルくんとの猫ライフ・満喫してますよね~♪
自らお膝猫してくれるなんて、お世話係さんメロメロ??♡
コテツくんとはいい距離をたもっているのかな?
>じゅんじゅんさん
きゃー^^じゅんじゅんさん、いらっしゃいませー!
ご訪問ありがとうございます!!!

でへへ、ハルくんお膝に乗りたがるので
こっちが動け無くて困りますっ。
ハルくんちょっとプクプクになって来ちゃったので
重いですー!まあ可愛くてあったかくて幸せなんですけどね^^

むー、ミニカタログの入手法、判りませんねぇ~。
フェリシモに問い合わせてみようかしら・・・。
どんちゃんかわいいかわいい、と、そらまめさんに連呼の
メールを送ったら、プレゼントして下さいました(*゜▽゜)ノ
かわいくて使えません~♪うふふ。
>ゆうこさん
こんな早くにアンモニャイトをみせてくれるとは
思って無かったので激写しまくりでした(笑)
朝からハルくんのハラヘッタコールで一日が始まりますw
これがまた時間が正確でwww
すっごい食いしん坊なんですよ~。早食いなのでゆっくり食べて欲しい~。
と言う事で年末までに自動餌やり器も購入予定です。

たまにのお膝猫ならいいんですけど、ずーっとなので
おケツが痛くてたまらんです(-_-;)早急に座椅子を買わねばっ!
居間にWiiを移動したので、これからはコタツでドラクエできます♪
やっほーい(*゜▽゜)ノ

今の所、コテツくんにちょっかい出したりとか、ジャンピングアタック
したりとかは全く無いです。小さい同居人だと解ってるのかな?
ってか最近ビビリんちょで、物音にビックリしてピューっと
カーテンの影に隠れちゃう様になりました(^。^;)なんだかなー
膝の上で寝てくれるのは嬉しいですよね!1甘えてくれているのを実感できるというか。
ハルくんは優しい甘えん坊さんで、くっついているのが好きなネコさんなんですね♪
まったりできますね。
私が飼っていたネコさんは気まぐれで自由にしているくせに、たまに私と遊びたくなった時に私が新聞なんか読んでいるなら新聞の上に寝転がったり尻尾をブンブンして新聞が真っ二つになったり、歩いている時いきなり腰に衝撃があったと思ったら私の肩に飛び乗っていたりしました。(笑)
>桜千鳥。さん
膝の上で寝てくれるのはすっごい嬉しいし暖かいので
こっちもぬくぬくになれるんですが、ハルくん・・・
すっごく重いのでしんどいです(^。^;)
まだ体重測って無いのですが、5kg近いんじゃないだろうか・・・。

くっついてるの大好きですね~。今週はもう私が座ってると
直ぐに膝に乗って来るような状態だったので、手仕事が何も
出来ずに困ってます(^。^;)

新聞真っ二つwww凄いですね~w
ハルくんはまだジャンプとか見た事ないのですが
その内活発になってくれると思いたいです~。
すごく猫っぽくなくて(笑)

Leave a Comment