日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

じゅんじゅんさん ごぼうスープ 北海道大学 裂き織り リリアン ウール刺繍 ケロリン桶 銀杏 1人鍋 刺しゅう リラックマ セーラームーン セラムン コラボ 消しゴムはんこ 雑貨市 プリクションダイエットマルチケア Lizbeth 歯医者 パオロボトーニ 米粉 リズベス ショコラティエ 変味ペプシ2011 豆パン UVレジン ジャン・ポール・エヴァン タッセル オヤ チキントマト煮込み ドルチェグスト お汁粉  グテ 自家製梅酒 じゃがいも フュージング カルトナージュ ストルバイト結石 いももち 編み物 フェリシモ おしどり ミルフィオリ デコパージュ ヒルズ ガリレオ温度計 勉強会2011作品展 さっぽろ雪まつり お留守番 Lizbeth見本帳111-120 ピンク なかしましほ シトラス オープン スマイルビスケット 病院 コラージュ パネマ 手作りパン カレー粉 カクテルハート ブルーインパルス 燻製 桜2012 ロイズ チゲ 生チョコクロワッサン ロールケーキ 生姜 ライ麦 たえさん 赤フン カツゲン 円座 カーテン ロールキャベツ 圧力鍋 ベルンド・ケストラー モレッティ さっぱち ル・プティ・ブーレ タティング オーバルニットルーム ビーズママ ココナッツミルクプリン ニードルポイント ズゴックとうふ キャンドル マーガレット ねこタワー 航空祭 UchiCafe ゆめぴりか パンの缶詰め ハーダンガー 東京焼きマカロンショコラ ハマナカ デリカビーズ セレクトマーケット ほぼ日 ステンドグラス ハルくん エントリー締め切り そらまめさん 初病院 アイシングクッキー ハムスター 華麗 そらまめくん あみもの お雑煮 シャドークイーン モンタボー マフラー こぎん刺し 羊毛フェルト ベーグル PASEO タンザニア紅茶 Lizbeth見本帳100-110 パン PEPSI 幸福のチョコレート2012 たみいぼたん 皆既月食 パン屋めぐり 梅酒 はしもとあやの先生 エレポット 部分日食 いちご編み オールドシェイル 銀粘土 永谷園生姜部 頂き物 シフォンケーキ ケロロ軍曹 東京ばな奈キャラメル味 六花亭 加湿器 ピクルス 炊き込みご飯 北海道牛乳パン コテツ グリーンスムージー トマト煮込み 調味料マニア 多肉植物 フランスパン タブレット端末 ホタテ干し貝柱 赤福 リバッチ バッグハンガー 小樽 初雪クイズ2011 タミイボタン フレンチリリアン 柚子 年輪 ミケさんコースター おりぃぶさん スパイラルソックス 当選者発表 イチョウ並木 Couturier はらドーナッツ rizbeth ビーズ織り スーパームーン 白樺水 ハゲ ジョアン あとりえシシカス ケストラーさん どんぐり 三國万里子 万年筆 ビーズステッチ アナンさん 手作り石鹸 千島桜 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ハルくんグッツ到着~
Category: 影春  
昨日、ハルくんの為に注文していたあれこれが
届きました~。

先ずはコレ。

121220-2.jpg

猫さんは流れる水が好きだとか・・・。
ハルくんは牛乳入りのお水しか飲まないので
なんとか普通のお水も飲んでくれないかと
一縷の望みをかけました。。。

まあ、ハルくんは新しい物は怖がるので
しばらくはただのオブジェでしょうけど。
なんとか興味を持ってくれるといいなぁ~。
レビューでは音が静かとありましたが、ホント静かです。
水を循環させる為、モーター音がしますが
熱帯魚の水槽のポンプくらいの音です。
夜も気になりませんでした~^^

そして、オブジェその2w

121220-1.jpg

ねこタワーです!高さは150cm。
組立式ですが、結構頑丈そうです。女子1人でも
30分程で組立られました。
底板がすごく重量があって、これならちょっとや
そっとのアタックでも安定していそうですな♪

組立前の段ボールが超巨大で重くて宅配便の
お兄さん大変そうでした(;´∀`)すんません~。
もちろん今は只のオブジェですが、座イスの時みたく
後ずさったりしてないだけ、マシっぽいです~。
いつか使ってくれるといいなぁ~。

今の所、私のちょっとした物置きですwww
それにしても想像よりデカくて部屋の真ん中に
鎮座してますなwあははwww

そして今回の目玉でーす!

121220-3.jpg

自動給餌機の「LUSMO」くんです!
これまでは、朝6:30 出かける前の7:45
帰宅時の18:30 就寝前の11:00と4回の
ご飯タイムでしたが、特に帰宅後のご飯タイムは
不規則になる事が多くて、ハルくんはその間
はらぺっこで待たねばならず、申し訳無かった
のですけれど、これからはタイマーで給餌出来ます。
ただこの機械は3回までのメモリーしかないので
最後の寝る前だけは、従来通りです。

ちゃんと入れたフードがでるかどうか
この後テストしたら、見慣れない物体だけど
食欲魔人のハルくんは飛んできてむしゃむしゃーwww
そして、さらに・・・。

121220-4.jpg

給餌口に手を突っ込んで、フードを出そうと
頑張ってましたwwwものの3分でそこに気がついたのかw
すごいなハルくんw

レビューでは手を突っ込むと2~3粒落ちてくると
あったのですが、かなりしつこく頑張ってましたけど
1粒も落ちて来ませんでした!!!改良されてるんだねぇ~^^
とりあえずこれで年末年始のお留守番は一安心です♪

これでやっと一通り、揃ったかな。
まあファウンテンはずっとオブジェのままな気も
しますけど、仕方がないですね(^_^;)
関連記事

テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

おおー
お留守番グッズが!!
不在中、ハルちゃんが元気で楽しく過ごしてくれるでしょうね!
 うちもタワー欲しいんだけど…なかなか、、、
たろさんが重くて、荷重オーバーだと気付いて購入見送ったしね。(^_^;)
おはようございまーす。
こちら、どっさり降りました(苦笑)
ボコさん地区はどうでしょう・・・?
ハルくん、いいの買ってもらいましたね~。
なんと、うちも一昨日、猫タワーが来ました。
今、うずらが日向ぼっこ中。
ハルくん、さすが食いしん坊魔人・・・いや魔猫(笑)
やるとは思ってましたけどね~。
よいクリスマスを~。
>たえさん
お留守番グッツ、なんとか揃えられました~。
たろさん、そうなのですか!?そんなに重く見えないですけれど・・・。
3匹居るし、一緒に使われたらアウトですよね(;^_^A
>そらまめさん
さすが豪雪地帯!降ったと言ってもそちらほどでは
無いですよ~。1晩で20cmくらいでしょうか。

タワー、拝見しました^^タワーも色々あるしで
悩んじゃいますよね~。穴腹見たかったな(笑)

ハルくん、数日たって頑張っても出て来ないと学習
出来た様で、しなくなりました^^偉い偉い!初日の勢いだと
壊されるんじゃ・・・と言うくらいだったので、心配でしたが
大丈夫そうです~♪

Leave a Comment