日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

年輪 アイシングクッキー ドルチェグスト 裂き織り あとりえシシカス カクテルハート ジャン・ポール・エヴァン コラージュ リバッチ パネマ UchiCafe ゆめぴりか ホタテ干し貝柱 ル・プティ・ブーレ コテツ ブルーインパルス スパイラルソックス おりぃぶさん いちご編み そらまめさん さっぽろ雪まつり UVレジン 銀杏 羊毛フェルト プリクションダイエットマルチケア ハゲ Lizbeth 航空祭 Lizbeth見本帳100-110 じゅんじゅんさん 変味ペプシ2011  生チョコクロワッサン 東京焼きマカロンショコラ トマト煮込み ヒルズ いももち チキントマト煮込み 調味料マニア さっぱち 編み物 ストルバイト結石 ケロリン桶 北海道牛乳パン セーラームーン ピクルス ココナッツミルクプリン マーガレット リラックマ セラムン イチョウ並木 自家製梅酒 ウール刺繍 ロイズ ごぼうスープ パン アナンさん ビーズママ チゲ タブレット端末 たえさん 燻製 カレー粉 初病院 小樽 ステンドグラス 米粉 ベルンド・ケストラー おしどり セレクトマーケット 東京ばな奈キャラメル味 ロールキャベツ 幸福のチョコレート2012 お汁粉 手作りパン はらドーナッツ オーバルニットルーム ニードルポイント お留守番 ミルフィオリ 圧力鍋 ハムスター あみもの 刺しゅう タンザニア紅茶 ハーダンガー タティング ガリレオ温度計 ズゴックとうふ Couturier 三國万里子 オールドシェイル 赤フン ベーグル 1人鍋 rizbeth PEPSI PASEO マフラー バッグハンガー なかしましほ 永谷園生姜部 梅酒 ケロロ軍曹 パンの缶詰め オヤ パン屋めぐり シトラス ねこタワー 桜2012 ハマナカ ハルくん 当選者発表 多肉植物 ほぼ日 デコパージュ たみいぼたん 赤福 銀粘土 北海道大学 エレポット こぎん刺し ビーズ織り ケストラーさん はしもとあやの先生 グリーンスムージー リリアン 円座 ロールケーキ ビーズステッチ 初雪クイズ2011 加湿器 歯医者 フュージング 生姜 頂き物 ライ麦 手作り石鹸 ミケさんコースター コラボ じゃがいも 豆パン モンタボー 柚子 万年筆 ショコラティエ エントリー締め切り フランスパン 病院 スマイルビスケット そらまめくん 千島桜 タッセル フェリシモ お雑煮 雑貨市 華麗 フレンチリリアン シャドークイーン 白樺水 消しゴムはんこ モレッティ スーパームーン どんぐり ピンク シフォンケーキ デリカビーズ オープン キャンドル カーテン カルトナージュ 炊き込みご飯 六花亭 Lizbeth見本帳111-120 皆既月食 ジョアン 部分日食 グテ タミイボタン リズベス カツゲン パオロボトーニ 勉強会2011作品展 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
暑いのかなぁ?
Category: 影春   Tags: ハルくん  
特になーんにもしない間に3連休が過ぎ去ってしまいました。
うーむ(-_-;)タティングも完成させたかったし
ガラスもやりたかったんだけど、あれ?おかしいな(゜ー゜;A<ダラダラしすぎw

2回目のこの部屋での夏になりました。他の季節は寒いけど
夏場は涼しくて快適なので、暑いのが超苦手な私には良いのかも。
室温は暑い時でも26℃前後なのですが、ハルくんをお迎えして
初めての夏。猫さんって暑がりなイメージですけども
ハルくんは・・・

130710-1.jpg

猫タワーの上でくつろいでおります。
上って暑い空気溜まらないの?と思ったら、この部屋には
湿度を自動で調整するファンが付いてまして、そのファンが回ると
部屋の空気が対流するらしく、空気の流れはむしろ上に
あったんです。

130710-2.jpg

肉球が可愛すぎるので激写していたら、うねうね動いて移動。
パパラッチをブロックみたいな?

130710-3.jpg

これぐらいならまだ大丈夫ですが、ずりずりとこのまま
体を出したりするので、どんくさいのでたまーに
落ちます・・・。

まあどんくさくても猫なんで着地は大丈夫ですが
落ちかけてあばばばってなってるのをみると
・・・本当に猫なんだろうかと疑ってしまうのでした(笑)
関連記事

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

先ほどはメールありがとうございます♪
よろしくお願いしまーす。
ハルくん、去年の今頃はくろっちハウスの屋上で
寝そべってたな~・・・
今年はマダムが陣取ってます。
落ちる・・・そらもどんくさキャットなので落ちます(苦笑)
あばばばwww

今日(昨日)久々にトシコに会いましたが年取ったなぁって感じの毛並みになってました…
ぷーは轢かれて足を負傷したかもしれないとのこと。
>そらまめさん
昨日さっそく注文しました~!
届いたらご連絡しますね♪

なんだかもうずっと一緒に居る気がしますが
まだ10ヶ月経ってないんですよねぇ。。。
去年の今頃はまだハルくんがお外に居たとか
なんか不思議な感じですよw

そらくんwwwどんくさいとやっぱ落ちるんですかw
可愛いけど困っちゃいますね(笑)
>momoringさん
うん。落ちかけて必死でタワーの支柱に爪を
引っ掛けてあばばばってなってるのよw
ウケるよwww

トシコちゃん、もうおばあちゃんなのかな。
毛づくろいがものぐさだったりすると若くても
ぼさぼさになっちゃうみたいですけどw
ありゃりゃ、足の怪我大丈夫かな・・・。心配です。。。
ハルくーん♪
ボコさん、お久しぶりです^ ^
ハルくんも元気そうですね♪
どえんな感じしないけど(うちのにゃーと比べたら全然^_^;)、男の子のがおっとりしてるのかもしれませんねぇ〜
またぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします(・ω・)ノ
>ゆうこさん
いらっしゃいませー^^
お世話係ともども元気ですよ~!
お腹周りがね・・・たっぷたぷなんですよ・・・。
保護前は太ってたって話なんで、皮が伸びたまま
なんでしょうけれど・・・。おなかぽよぽよ。

男の子はやっぱおっとりしてるみたいですね。
どんくさいので私が居ない間にケガとか
しないか心配ですw

最近は週2の更新が多いです。
こちらこそ宜しくお願いしまーす^^
しっぽ長いね~
しましまちゃん♪
うちは皆かぎしっぽ。まーある意味家にあった尻尾の長さとも言えますが…

猫ってちゃんと快適な場所知ってますよね~
たまにこんな暑い所でって時もありますが…

落ちかけたりするのありますよ。
たろさんなんかむしろ落ちちゃってビックリって言うのが多いです。
>たえさん
ハルくん、しっぽ長いですか!?
かぎしっぽちゃんも可愛いですよね^^
幸せのかぎしっぽちゃん、いいなぁ~。

たろさんもどんくさキャットですか(笑)
猫って意外とどんくさいのでしょうかw
家猫さんだからかな。

Leave a Comment