日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

セーラームーン 柚子 ケロロ軍曹 赤フン スーパームーン 銀杏 当選者発表 じゃがいも 手作り石鹸 チゲ キャンドル パンの缶詰め ベルンド・ケストラー ジャン・ポール・エヴァン モレッティ エレポット オヤ オーバルニットルーム ハルくん ねこタワー 変味ペプシ2011 ベーグル パネマ マフラー 勉強会2011作品展 いももち 白樺水 編み物 ホタテ干し貝柱 UchiCafe フランスパン ル・プティ・ブーレ お雑煮 裂き織り ハムスター 調味料マニア スマイルビスケット オープン コラージュ リリアン ハゲ フュージング 東京ばな奈キャラメル味 カルトナージュ Couturier 自家製梅酒 デコパージュ イチョウ並木 お留守番 タミイボタン シフォンケーキ 幸福のチョコレート2012 生姜 米粉 加湿器 ゆめぴりか いちご編み 部分日食 ウール刺繍 セレクトマーケット 銀粘土 セラムン そらまめさん ロイズ 豆パン ほぼ日 永谷園生姜部 さっぽろ雪まつり グテ カクテルハート トマト煮込み 燻製 ビーズママ グリーンスムージー ミルフィオリ 初病院 ニードルポイント ロールケーキ 頂き物 ごぼうスープ なかしましほ Lizbeth ステンドグラス シャドークイーン リズベス 三國万里子 お汁粉 あみもの 歯医者 刺しゅう さっぱち ケストラーさん はらドーナッツ カレー粉 リバッチ カツゲン ビーズステッチ タッセル アナンさん タティング 1人鍋 圧力鍋 ストルバイト結石 梅酒 チキントマト煮込み じゅんじゅんさん エントリー締め切り ケロリン桶 シトラス コテツ バッグハンガー そらまめくん ロールキャベツ UVレジン PASEO フレンチリリアン ジョアン ライ麦 赤福 北海道大学 消しゴムはんこ モンタボー タブレット端末 オールドシェイル 北海道牛乳パン パン Lizbeth見本帳111-120 ヒルズ スパイラルソックス カーテン 病院 rizbeth おしどり 華麗 円座 羊毛フェルト コラボ 万年筆 東京焼きマカロンショコラ リラックマ Lizbeth見本帳100-110 ブルーインパルス パン屋めぐり デリカビーズ ハマナカ 航空祭 ガリレオ温度計 初雪クイズ2011 ピクルス ショコラティエ 生チョコクロワッサン たえさん  ハーダンガー 炊き込みご飯 ズゴックとうふ パオロボトーニ 小樽 ビーズ織り ピンク PEPSI フェリシモ マーガレット おりぃぶさん 六花亭 たみいぼたん 手作りパン 雑貨市 年輪 こぎん刺し タンザニア紅茶 あとりえシシカス アイシングクッキー 多肉植物 桜2012 どんぐり 皆既月食 ミケさんコースター はしもとあやの先生 ドルチェグスト 千島桜 ココナッツミルクプリン プリクションダイエットマルチケア 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
お花玉ネックレス&もふもふ
Category: FELISSIMO   Tags: フェリシモ  
7月のフェリシモ便で届いたカタログをペラペラ捲って居ると・・・
素敵なガラスのペンダントヘッドが新しいコレクションになると
先行カタログに乗って居ました。

・・・良く見たら「kinari」さんとコラボだ!!!!
バーナーワークをされる方なら良くご存じの工房さんだと思います。
私もたまにお買い物しているのです。kinariさんのトンボ玉が可愛くて
元々ファンだったのですが、ガラスを自分でも扱う様になって
フュージングの資材なんかを買うのにお世話になってます。

先行カタログだったので詳しい事は良く判りませんでしたが
注文する事にしてみました!そして先月届いたのがコチラ。

130902-4.jpg
兵庫・篠山の喜南鈴ガラスと作った ガラスの世界で咲く小さな夢想花 手づくりお花玉ネックレスの会

ピンぼけでしたな・・・(-_-;)↑のサイトの画像の方が判り易いです。
液晶画面ではちゃんと撮れてたと思ったんですが(゜ー゜;A
ちっちゃめのトンボ玉のネックレスです♪かわいいー!
直径1cmちょいの小さめのヘッドなのでさり気なく使えますね^^
1600円と安くは無いけど満足満足なお買い物でした~。
今後もしばらく継続したいと思います^^

そして、先月の初めに毎月のコレクション便とは他にセール品の
コネクション便を注文したのですが・・・。
今のとこではお届け物が不在の場合、宅配ボックスに
荷物を入れて行ってくれるのですが、受け取り時の暗証番号を
入れ様としたら・・・。4桁なのに3桁しか書いて無く・・・。
色々試してみましたがダメで、管理会社に電話して開けてもらう
と言う事にさっさとすれば良かったのですが、めんどくさくて
うだうだとしているうちに1ヶ月放置していました。

いいかげん受け取らなくては!と、電話する前にダメ元で
もう一回試そうと、試した番号がドンピシャで開きました!!!

やったー!!!!

と言う事で、1ヶ月間眠らせて受け取ったのがこの子。

130906-1.jpg

フェリシモ猫部の抱き枕です^^セール品なので半額~♪
にゃんだ?コイツは?とハルくん、若干ビビリながらもチェックw
すっごいもふもふで柔らかくて抱き心地良いです~♪

安眠の為に(ハルくんが動くと起こされるので)ハルくんと
一緒に寝る事は止めましたが、やっぱ寂しいので(笑)
もふもふをギュっとして寝る事にした訳です。むふふ。
関連記事

テーマ : ネットショップ・通販    ジャンル : 趣味・実用


Comments

可愛い~
ネックレス花の入り方がとても可愛らしいて良いですね!
抱き枕もやっぱり猫なんですね!こちらも可愛らしい~
うちははなさんとはくちゃんが布団の中へ来ますかね、、、
たろさんは横で添い寝が定番です。
>たえさん
トンボ玉と言うと普通は和風の物ですけど
同じバーナーワークでこう言う作品も出来るんですね^^
いろんなお花がくるみたいなので継続しようと思います~♪

この抱き枕はもうHPに無いのできっと廃盤品ですね。
もふもふで抱き心地が良い上に文句を言わないwので良い感じです!

たろさんみたいにおとなしく横で寝てくれるといいのですが
ハルくんはあちこち歩き回った上に、こっちが身動き取れなく
なるとこで寝るので、ご退散願いました・・・。

Leave a Comment