日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

北海道牛乳パン そらまめさん 年輪 東京ばな奈キャラメル味 歯医者 ガリレオ温度計 ジャン・ポール・エヴァン セーラームーン チキントマト煮込み おしどり さっぽろ雪まつり 調味料マニア コラボ フレンチリリアン ピンク カルトナージュ ハーダンガー 華麗 炊き込みご飯 頂き物 千島桜 セレクトマーケット ケロロ軍曹 裂き織り UVレジン 航空祭 消しゴムはんこ はらドーナッツ ウール刺繍 北海道大学 さっぱち 手作りパン ロールキャベツ 雑貨市 万年筆 お留守番 シトラス 初雪クイズ2011 オヤ お汁粉 フランスパン モレッティ Lizbeth ミケさんコースター オープン エントリー締め切り 編み物 小樽 イチョウ並木 米粉 たえさん スマイルビスケット じゅんじゅんさん 幸福のチョコレート2012 トマト煮込み 赤福 銀粘土 グリーンスムージー rizbeth ジョアン あとりえシシカス スパイラルソックス ねこタワー どんぐり キャンドル パン いももち ロイズ オールドシェイル UchiCafe ベルンド・ケストラー ホタテ干し貝柱 たみいぼたん リラックマ ハルくん チゲ 変味ペプシ2011 桜2012 パンの缶詰め コラージュ 銀杏 パン屋めぐり 赤フン ごぼうスープ 皆既月食 エレポット ハムスター こぎん刺し 三國万里子 羊毛フェルト お雑煮 PEPSI タンザニア紅茶 オーバルニットルーム シフォンケーキ 圧力鍋 そらまめくん タブレット端末 ドルチェグスト Lizbeth見本帳111-120 ロールケーキ ピクルス タティング アイシングクッキー 手作り石鹸 リズベス ゆめぴりか プリクションダイエットマルチケア 生チョコクロワッサン ビーズママ ほぼ日 Couturier デリカビーズ いちご編み 病院 ハゲ セラムン ライ麦 スーパームーン タッセル ビーズステッチ おりぃぶさん ストルバイト結石 じゃがいも リリアン PASEO ココナッツミルクプリン 円座 勉強会2011作品展 ショコラティエ デコパージュ 多肉植物 当選者発表 リバッチ 初病院 ヒルズ  バッグハンガー マーガレット シャドークイーン 燻製 Lizbeth見本帳100-110 永谷園生姜部 カクテルハート カレー粉 パネマ ニードルポイント 部分日食 豆パン ハマナカ あみもの はしもとあやの先生 パオロボトーニ 白樺水 なかしましほ アナンさん ケストラーさん カツゲン 六花亭 柚子 1人鍋 ステンドグラス ル・プティ・ブーレ 梅酒 フュージング 自家製梅酒 ベーグル グテ 刺しゅう ブルーインパルス カーテン フェリシモ タミイボタン マフラー ビーズ織り 加湿器 ケロリン桶 ミルフィオリ コテツ ズゴックとうふ 生姜 モンタボー 東京焼きマカロンショコラ 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
猫って面白いw
Category: 影春   Tags: ハルくん  
最近、あまり使ってなかったのに、突然また使いだした
簡易タワーケージ。

20140123-6.jpg

穴にみっちりwww

最上段の穴からじゃらしをチラつかせて遊ぶのが
定番なのですが・・・。

20140123-5.jpg

こんな感じでお手手が出てくるので、お世話係悶絶!!!
かわいいいいいい!!!!(パーツ萌え)

途中でじゃらしを取らせてあげないと飽きちゃうので
程良い所でカジカジケリケリタイムに移行させるんですが

20140123-4.jpg

この場所で暴れ出すので壊れないか心配です(^。^;)
この後、じゃらしが棒から外れてご臨終になりました・・・。
まあ棒が無くて困るのは、お世話係だけなので問題ありません。
じゃらしは消耗品ですしねー。

--
先月美容室に行った時に、丸井今井デパートに入って居る
京都のお茶屋さんの話になったのですが、常設だと思って
居たらなんと3月末までの、期間限定出店と言う事で
ビックリ仰天!すごい大人気で会社帰りだと完売してる程
なので、早い時間に買いに行って来ました!!!

20140110-1.jpg
中村藤吉本店 生茶ゼリィ

看板商品は抹茶ゼリーとほうじ茶ゼリーです。
手前がほうじ茶。ほうじ茶は限定品と言う事でした。

ふーむ。
ほうじ茶の香ばしい香りのする優しいゼリーでした。
抹茶は色から想像するほど味は濃くなかったなぁ~。
餡子と配分を間違えると、物足りなくなるので
食べ方にコツがありそうです。

残念ながら期待したほどでは無い気が・・・(^。^;)
まあ私はゼリーはそれほど好まないので
好みの問題かもしれませんね。
他にもチョコとかもあるので、また買ってみまーす。
ほうじ茶チョコに目が無いのです。
関連記事

テーマ : 猫のいる生活    ジャンル : ペット


Comments

こんにちはー。
しっぽぴーんなハルくん、かわいいな~・・・
猫じゃらしタイムって決まってますか?
うちはいつの間にか寝る前に遊ぶことになってて(うずらが勝手に決めた。)
寝る前準備をして寝室に行くと
おもちゃの入ったクローゼットの前で
お目目キラキラのうずらさんが待ってます。
で、どんなに眠くても遊ぶハメに・・・(汗)
最近、街にも行ってないし、
ず~っと家に居る毎日で
とうとう車のバッテリも上がりました。アハハ・・・
篭り生活満喫なんですけどね。
はるたん、元気そうでなによりー♪
うちのは激しく遊んで見えるんだけど、
オモチャが案外壊れないんだよねぇ。
過保護したい身としては、ちょっぴりつまらんというか・・・(爆)
ごはんも、ガリポリいい音たててるわりに、
ちょこーっとしか食べてなかったりするなー。
色々見掛け倒しです^_^;
タワーのような、ケージのような、見たことない物かも。
これって、楽しくて、ケージにもなって、いいですね
ご実家のこととか色々大変そうですが、
ボコさんもご家族もお大事に体調気をつけてくださいね。
>そらまめさん
ノッテル時はしっぽピーンなので判り易いですね♪
じゃらしタイムは特に決まってません。本ネコ次第ですが
やはり私が帰って来た時とかに、テンションが上がってるので
ノリノリな事が多いですねぇ~。
寝る前だと私がキツイのでwww

冬ごもり期間は仕方が無いですよ~。私も休日は外出ません!!!
寒いし滑るし良い事無いですからねw
>タッジーマッジーさん
ご訪問ありがとうございます~^^
ちょっぴーりだけスリムになった以外は元気いっぱい。
相変わらず甘えん坊なハルくんですよ~♪

マロたん、おもちゃ壊さないんですかっ!!!
うちはせっかくいただいた猫の家さんのオモチャも
既に破壊されてますよ(^。^;)どーも棒とテグスの付根の
接着が噛み心地が良いらしく、執拗に狙われます。

これ、簡易ケージなんですよ~。下の部分のチャックを
閉めてしまえば緊急時の避難場所になります。
普通のケージだと置き場所が無いので、色々探してたどり着きました。
「イージーキャットパーク」と言う商品名です。
ハルくんは5kg近いのでLサイズですが、マロたんならMサイズで
十分ですね^^使わない時は畳めるのもポイントです。(うちは置きっぱなしですが)

http://www.56nyan.com/fs/goronyan/0000000151/51169-001

ご心配ありがとうございます~。
しばらくはバタバタしますが、ほどほどにがんばります(笑)

Leave a Comment