日々の美味しい物、作った物などなど。そしてときどきニャンコ。テンポ・プリモ=初めの速さで

いくつになったの?
カケルさんは、2006/11/06に(1歳10ヶ月12日)永眠しました。
みちるさんは、2007/03/07に(1歳9ヶ月26日)永眠しました。
レイちゃんは、2007/10/06に(1歳8ヶ月5日)永眠しました。
2007/01/06パールホワイトちゃん、お迎えしました。
2007/11/25ゴルハムブラックちゃん、お迎えしました。
ユキちゃんは、2009/04/15に(2歳4ヶ月14日)永眠しました。
2009/09/23キンクマちゃん、お迎えしました。
クロガネは、2010/04/07に(2歳5ヵ月6日)永眠しました。
ピリカは2011/07/19に(1歳10ヶ月24日)永眠しました。
2012/04/28ジャンハムブルサファちゃん、お迎えしました。 2012/10/06にゃんこ男子お迎えしました。 コテツは2013/06/26に(1歳3ヶ月1日)永眠しました。 2016/02/21影春(6歳5ヶ月)永眠しました。 2016/05/28にゃんこ女子お迎えしました。
タグ
タグ導入しました。↓の単語をクリックすると、記事に飛びまーす。

セーラームーン 柚子 ケロロ軍曹 赤フン スーパームーン 銀杏 当選者発表 じゃがいも 手作り石鹸 チゲ キャンドル パンの缶詰め ベルンド・ケストラー ジャン・ポール・エヴァン モレッティ エレポット オヤ オーバルニットルーム ハルくん ねこタワー 変味ペプシ2011 ベーグル パネマ マフラー 勉強会2011作品展 いももち 白樺水 編み物 ホタテ干し貝柱 UchiCafe フランスパン ル・プティ・ブーレ お雑煮 裂き織り ハムスター 調味料マニア スマイルビスケット オープン コラージュ リリアン ハゲ フュージング 東京ばな奈キャラメル味 カルトナージュ Couturier 自家製梅酒 デコパージュ イチョウ並木 お留守番 タミイボタン シフォンケーキ 幸福のチョコレート2012 生姜 米粉 加湿器 ゆめぴりか いちご編み 部分日食 ウール刺繍 セレクトマーケット 銀粘土 セラムン そらまめさん ロイズ 豆パン ほぼ日 永谷園生姜部 さっぽろ雪まつり グテ カクテルハート トマト煮込み 燻製 ビーズママ グリーンスムージー ミルフィオリ 初病院 ニードルポイント ロールケーキ 頂き物 ごぼうスープ なかしましほ Lizbeth ステンドグラス シャドークイーン リズベス 三國万里子 お汁粉 あみもの 歯医者 刺しゅう さっぱち ケストラーさん はらドーナッツ カレー粉 リバッチ カツゲン ビーズステッチ タッセル アナンさん タティング 1人鍋 圧力鍋 ストルバイト結石 梅酒 チキントマト煮込み じゅんじゅんさん エントリー締め切り ケロリン桶 シトラス コテツ バッグハンガー そらまめくん ロールキャベツ UVレジン PASEO フレンチリリアン ジョアン ライ麦 赤福 北海道大学 消しゴムはんこ モンタボー タブレット端末 オールドシェイル 北海道牛乳パン パン Lizbeth見本帳111-120 ヒルズ スパイラルソックス カーテン 病院 rizbeth おしどり 華麗 円座 羊毛フェルト コラボ 万年筆 東京焼きマカロンショコラ リラックマ Lizbeth見本帳100-110 ブルーインパルス パン屋めぐり デリカビーズ ハマナカ 航空祭 ガリレオ温度計 初雪クイズ2011 ピクルス ショコラティエ 生チョコクロワッサン たえさん  ハーダンガー 炊き込みご飯 ズゴックとうふ パオロボトーニ 小樽 ビーズ織り ピンク PEPSI フェリシモ マーガレット おりぃぶさん 六花亭 たみいぼたん 手作りパン 雑貨市 年輪 こぎん刺し タンザニア紅茶 あとりえシシカス アイシングクッキー 多肉植物 桜2012 どんぐり 皆既月食 ミケさんコースター はしもとあやの先生 ドルチェグスト 千島桜 ココナッツミルクプリン プリクションダイエットマルチケア 

プロフィール

チェレスタ

Author:チェレスタ
ボコ改めチェレスタです。札幌市在住。現在ハムさんとは暮らしておりません。趣味は食べる事とゲームと読書と手芸。ヲタクです(笑)ついに念願の猫さんをお迎えしました!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うらしっぽ隊
メールフォーム
コメント欄にコメントが入れられない方はこちらからご報告下さ~い!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ビジューイヤリング
Category: ビーズ  
しばらくです!ご無沙汰でしたー。
実はまた実家にしばらく戻っておりました。

ビックリさせちゃいますが・・・
母が急逝しまして・・・。。。

父が2月に亡くなって4ヶ月。ちょっと物忘れの度合いが大きかったですが
良く食べるし元気だったんですよ。ご近所の方とも前日にお話ししてたとの事でしたし。
狭心症の薬は飲んでいたんですが、本当にぽっくり逝ってしまいました。
80歳だったので、女性としては短めでしたかね。。。
みんな父が心配で連れてったんだ。と言ってます。そんな気がします。
幸いにも苦しんだ様子では無かったのが救いです。
父と母の命日、7日と8日で並んでるんです。仲良過ぎですねw

9日の昼過ぎ、この日はちょっと調子が悪くて会社を休んでたんですが
姉から連絡が入り、仰天したまま荷造りをし、長丁場になるので
里親さんのそらまめさんに来て頂き、ハルくんを預かっていただきました。
今思うと何か虫の知らせでもあったのかもしれません。
普段なら休むほどでも無かったくらいの事だったので。

実感が全く無いせいもあるかもですが、これまたサッパリ悲しくない。
どっか欠落してるんじゃねーの私?とか思ってしまいました。
まあでも寂しくなるのはこれからかもしれませんね。
と言う事で元気いっぱいですので、またしばらく地元といったりきたり
しますが、ブログも再開しまーす。

--

近年また大ぶりなアクセサリー&キラキラが流行ってますね。
あんまりド派手なのは好きじゃないんですが、キラキラは好き!
貴和製作所」さんの無料レシピで素敵なキラキライヤリングが
あったので、作って見ようかなぁ。と思ってみていたら急に
インスピレーションが降って来ました!

来月からいよいよセーラームーンの新アニメが始まります。
今年は私にとってはセラムンづくし♪
そう。セーラー戦士のイメージカラーで作れるじゃない!と言う
発想だったのでした(笑)

貴和さんのネットショップでスワロフスキーエレメントを注文して
いざ作ろうと思ったら・・・なんと・・・パーツの発注ミスで部品が足りなくて
途中までしか作れて居なかったのでした・・・orz
(近くのお店では売って無いのです)
先日やっと足りないパーツを注文したので、組み立てられました^^

140621-1.jpg

一番大きな石がセーラームーンで、オレンジがヴィーナス、グリーンがジュピター
真ん中の紫がタキシード仮面さま、レッドがマーズ、水色がマーキュリー。

これ作るの大変そうに見えますが、後ろの透かしパーツにUVレジンで
貼り付けるだけなんですよ。
ド派手なんで自己満足の世界ですが・・・。どうせならセットでネックレスも作ろうと
パーツをいっしょに追加発注したのでその内作ります。

--

先日の土曜日、そらまめさん家からハルくんが帰って来ました~。

140621-2.jpg

どこここー!?と1時間ちょい布団の中に籠城されましたが
夜にはこの通り。いつも通りでした^^
これからはハルくんと2人暮らしだねぇ・・・。今後ともよろしく^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用


Comments

色々大変でしたね。
お母さま、大往生と思いますよ。
大好きだった義理の母が亡くなった時も、やらねばならないことが多すぎて、案外バタバタ過ぎちゃったな。
親戚からちょっとした意地悪受けた時、どーんときたかも~_~;
これからがまた大変かと思いますが、兄弟姉妹仲良さそうだし、大丈夫。くれぐれも体調気をつけてね。
びっくりしました!
お父様のことも最近だったように思っていたので力を落としているのではと
気になってしまいました。そばにハル君がいてよかった!
お父様お母様仲良しだったんですね

セーラームーン世代ですか!?
プリキュアはわからないけどマーキュリー!懐かしい☆
しかもかわいい!ネックレスができたらまたアップして下さいね~
>タッジーマッジーさん
まさかこんなに早くと思って無かったのでビックリしましたが
やっぱり寿命ってあるんだな。とか思ってしまいました。
母も早く父の所に行きたかったんだと思います。
まだ実家はしばらく残しますが、いずれ処分するので
寂しくなります~。
うちは3姉妹なんですが義理のお兄さん達も良い人なので
今後のアレコレもなんとかなりそうです。

ありがとうございます^^これからは自分の事もきちんと
管理していかないといけませんねぇ~。
血を受け継いでるので腎臓には気を付けます!
>punicoさん
今回の事は誰もがビックリだったんですが
ほんと人間どーなるか判りませんね・・・。
ハルくんが居てくれるので、1人になったー。と言う気も
あんましないので本当に助かってます^^
ますます猫バカになりそうです。でもあんま依存もいけませんね。
子供の頃はあんまり仲良いとか見せた事が無い夫婦だったんですが
父が病気してからは母がベッタリでビックリしました(^。^;)

セラムン世代と言うには無理がありますね~。
なんせもう私は大人だったんですwwwはははw
偶然見たアニメだったんですが、もうどっぷりハマっちゃってw
今もうさぎちゃんは私のアイドルです^^
それは本当に大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
これからもいろいろ大変だと思いますが無理はせずにお過ごしください。
ハルくんがいてくれてよかったです。
ハルくんの癒しパワーはとっても効きますもん。
>桜千鳥。さん
お悔やみありがとうございます。
案外大丈夫なのですよこれが。地元には親類がまだ
沢山居るのでいざとなったら頼れますし^^

本当にハルくんが居なかったら・・・と思うと
ちょっとゾっとする位です。この部屋に引っ越して来て
思いがけず直ぐにハルくんをお迎えする事になったのも
何か運命だったんだろうなと思います♪
そうじゃなかったらまだきっと猫さんとは暮らしてなかった
と思いますよー。
お悔やみ申し上げます。
お父様の記事をみたのが、本当つい最近だから、お母様なんて…
本当に、びっくりで何ていって良いのか…

私の子供の入院の事まで気を配って頂いて(T_T)

本当に大変な時に有り難うございました。
ボコさんも、心身共に疲れているとお体に気をつけてください。

>千草さん
お悔やみありがとうございます~。
早いものでもう3週間になろうとしてますが
離れて暮らしていた事もありまだ???です。
元気なんで大丈夫ですよー^^

とは言え体の方が参っていたみたいで
久々に熱の出る風邪ひきましたー(;´д`)

Leave a Comment